> > > > 星座解説! 獅子座 乙女座編

ブログ記事詳細

葵杜(あおと)先生

星座解説! 獅子座 乙女座編

2021/01/14 11:18

皆さん、こんにちは!
今日は星座解説の続き、獅子座さんと乙女座さんについてお話ししていきたいと思います。

まずは獅子座さんについて。
獅子座の人はとても面倒見がよく、情熱的です。自分が思ったこと感じたことは、素直に堂々と語るし、どちらかと言うと自ら前へ前へと進んでいくタイプ。

自分に自信を持っている人も多く、その分努力もするしやる気や実力も人一倍です。人前では堂々として見え、下手に出るのは苦手かもしれません。いつも正々堂々として正直、内面はとてもピュアな人です。

次は乙女座さん。
乙女座の人は実務能力にたけ、自分がこだわる分野に対しては、エキスパートと言えるほどの知識や技術を持っています。しっかりしていて生真面目という印象を持たれることが多いでしょう。

でも内面は繊細でとてもシャイです。困っている人や、助けを求めてくる人は放ってはおけないタイプ。毎日のルーティンや仕事のスケジュール、段取りなどをしっかり決めておいた方が、気持ちがいいし居心地もいいのではないでしょうか。

いかがでしたか?次は天秤座、蠍座さんの解説です!

葵杜(あおと)先生

葵杜(あおと)先生

性別 女性
鑑定歴 6-10年
鑑定の雰囲気 的確で分かりやすい
得意な占術 スピリチュアルタロット/オラクルカード/西洋占星術/ヴィジョンリーディング/数秘術/アストロダイス/波動修正/浄化
得意な鑑定内容 相手の気持ち/状況/時期/複雑愛/対策とアプローチ/近未来/仕事/適職/転職/人間関係/家庭問題/子育て/進路/開運

葵杜(あおと)先生に相談する

初回お試し鑑定