> > > > 幸運の波に乗るためにお勧めしたいこと

ブログ記事詳細

束彩(つかさ)先生

幸運の波に乗るためにお勧めしたいこと

2021/11/25 17:25

若い頃から実験や実証が大好きです。
潜在意識の書き換えとか、自己啓発系の本に書いてあることなどを自分を実験台に沢山沢山試してきました。
私自身、まだまだ幸せになるための実験を続けていますので途中経過みたいなものではありますが、これまでに私が効果を実感した幸運に繋がるメソッドをお話しします。良かったら、騙されたと思って試してみてくださいね。

まず、幸せの波に乗るまでには段階があることを知ってください。数字が大きくなるほど幸せ実感度(悩みが少ない状態)は高いです。
@先行きを心配する気持ちや不安をベースにして今の自分の行動を決めている段階。恐れの気持ちが強く、人の言動や人目が気になる。他人と自分を比較して卑下しがち。
A直感と思考の違いが自分の中の感覚で分かってくる。直感を信頼できるようになってくるので、自然に行動や習慣が変わってくる。人間関係や人付き合いの仕方も変わってくる(自分軸)。
B感情や思考に振り回されなくなり、いつも頭の中がスッキリしている。平安な気持ちでいられる時間が多い。気がつくと、色々なことが結果的にうまくいっているので悩みがない。

A以上になると割と幸せな毎日になるので、今回は@のときにお勧めしたいことを説明します。
@の段階にいるときは、占いなどで少し先の未来を知っておきたい気持ちが強くなると思います。苦しいことも多いです。早くAに向かいたい人には日常的に「引き寄せの法則」をやってみることをお勧めします。引き寄せ実験によりラッキーな出来事が増えると自動的に自分の固い思い込みが取れたり不安が軽減していきます。
いわゆる「引き寄せの法則」については世の中に情報が溢れてるので、ご自身で調べて試してみてください。なるべく毎日やるのが良いです。
ちなみに私が10年以上使った引き寄せの法則は、次のようなアファメーションを何かあるたびに呟くというものです。「困ったことは起こらない。全て良くなる」です。遅刻しそうなときや上司に怒られそうな時とか緊張する場面とか色んなときに使います。
引き寄せが上手になったら、次に自分への癒し(ボディケア、メンタルケアなど)を行うと一層Aへの進行が加速します。結局、開運を阻害してるのは思考癖と不安なので、思考癖と不安が緩むと現実変化が進みます。

自宅のトイレ掃除(素手)とか神社参拝、神社での祈祷も実験済みで効果があったのでオススメしますが、手軽でスピード感があるのは引き寄せかなぁと思います。

説明が長くなってしまいましたが、気負わずに楽しんでやってみてください。

束彩(つかさ)先生

束彩(つかさ)先生

性別 女性
鑑定歴 6-10年
鑑定の雰囲気 的確で分かりやすい
得意な占術 チャネリング/高次メッセージ/ヴィジョンリーディング/スピリチュアルタロット/アカシックリーディング/エネルギーワーク/インナーチャイルドヒーリング/遠隔ヒーリング/浄化/成就祈願
得意な鑑定内容 相手の気持ち/関係性の修復/恋愛問題/仕事/適職/人間関係/本質/対策とアプローチ/人生/開運

束彩(つかさ)先生に相談する

初回お試し鑑定