> > > > 症状と原因

ブログ記事詳細

天輝(あまき)先生

症状と原因

2020/10/18 11:24

こんにちは。
私は、朝からマヌケなことをしてしまいました。
カボチャとサツマイモを焼こうとオーブンに入れたのですが、カボチャの下にホイルを敷かなかったため天板にくっついてしまい、剥がそうとするとカボチャがボロボロに…(涙)。

仕方ないので、冷めるのを待って剥がしに再チャレンジします(笑)。

それと、2〜3日前から上の奥歯の歯肉が腫れていて「何だろう?」と思っていたところ、今朝になったら下顎の下が腫れていて、触ったら痛い!

「え〜? これは何だろう? どういう意味なんだろう?」と、先ほどから原因を探っているところです。^^;

身体に出る症状って、必ず潜在意識や精神的なことと繋がりがあるため、何かしらの原因を自分が持っているという意味に私は捉えています。

肺には悲しみ、肝臓には怒りや罪悪感、大腸には不安…といったような、箇所別に感情と繋がっているんです。

同様に、例えばニキビとか吹き出物などは何かに怒りを持っていることの表れなんですよ。

そうやって紐解いていくと、身体に出る色んな症状って面白くないですか?^^

天輝(あまき)先生

天輝(あまき)先生

性別 女性
鑑定歴 6-10年
鑑定の雰囲気 深く濃厚
得意な占術 スピリチュアル/波動読み/ヴィジョンリーディング/シンクロ/スピリチュアルタロット/遠隔ヒーリング/チャクラヒーリング
得意な鑑定内容 恋愛問題/解決策/対策とアプローチ/仕事/問題の根本/本質/家庭/親子関係/人間関係/進路/取捨選択/人生