> > > > 「相性」より大切なこと

ブログ記事詳細

琴寧(ことね)先生

「相性」より大切なこと

2020/09/03 13:18

 9月にはいりました。9月は「夜長月」と言われる様に、秋にむかい夜が長くなりますね。季節のかわり目は、心身ともに影響があります。夏の疲れがとれるように、ゆっくりリラックスした時間をとれると良いですね。
 タイトルにした「相性」ですが、鑑定の場では必ずと言って良いほど聞かれます。確かに「相性」を考えることは必要です。なにより「相性」をしらべて結果が良いと、本当にハッピーな気持ちになりますね。ときに困難な恋愛を目の前に、背中をおしてくれる大きなエネルギーにもなり得ます。
 ただ、色んな方の人生に関わらせていただき、わたしは今思っています。もともと良いとは言えない「相性」の2人でも、おたがいに歩みより寄り添い生きていくことで、「相性」を良くしていくことはできるということ。そしてその逆もしかり。「相性」の良さに安心していては、「相性」は離れていくこともあり得るのです。
 どんなお相手と出逢えるかは、行動パターンや環境によってある程度は決まっています。しかし出逢えた方との「相性」は、その時点では固定されてはいないのです。出逢いを引き寄せるのは「運命」ですが、出逢えた「運命」をどの様にいかして、「相性」を良くしていくかはその人次第です。
 「運命」の相手をみつけてまわるより、出逢えた「ご縁」を「運命」にかえていく、「相性」を良くしていく方が実は大切です。どれだけの人から「お2人は相性が良くないですよ」と言われたとしても…。好きになったお相手との出逢いを「運命」に変えられるのであれば、こんなに頑張りがいのある、そしてロマンチックなことはありません。「相性」の良し悪しでみなさんがガッカリしないでいいように、良いアドバイスをさせていただきたいと思います。
 これから秋、冬と季節がすすみます。人恋しくて恋愛をしたいと思う方もふえるかもしれません。恋愛はダメな自分を発見したり、自分のしらない良いところを発見できる、自己成長の通過儀礼。みなさん、素敵な恋愛をしてくださいね。

琴寧(ことね)先生

琴寧(ことね)先生

性別 女性
鑑定歴 16-20年
鑑定の雰囲気 深く濃厚
得意な占術 カラーリーディング/ヴィジョンリーディング/スピリチュアルタロット/ルノルマン/オラクル/チャクラ/浄化
得意な鑑定内容 相手の気持ち/本音/時期/アプローチ方法/恋愛問題/複雑愛/復縁/願望成就/トラブル回避/仕事/人間関係/メンタル

琴寧(ことね)先生に相談する

初回お試し鑑定