> > > > “カラーリング”効果ですてきな告白を。

ブログ記事詳細

琴寧(ことね)先生

“カラーリング”効果ですてきな告白を。

2020/08/16 12:20

 雲がずいぶん低い青空がひろがっています。青い空に白い雲、みなれた光景は人に安息を感じさせますね。そして1日1回、お日様の光を浴びることは、人間の生きるエネルギーを高めてくれますね。
 わたしには幼い頃から、音楽を聴くとカラー変換される「共感覚」がありました。油絵を習っていたから「共感覚」がついたのか、「共感覚」があるから油絵を習っていたのか。いまとなってはわかりません。そういう感覚から、わたしは特にカラーに対する興味があります。そこで今日は、大好きな人に想いを伝えるとき、効果的に自分の気持ちを高められるカラーの選び方の一例をご紹介させてくださいね。
 もしみなさんが積極的なタイプで、「赤」等を差し色にする様な方の場合。アプローチにやわらかさをいれていきましょう。効果的なのは「赤」のトーンを少し抑えた「ピンク」「薄い赤」等にしてみること。気持ちが柔らかくなって、自然に気持ちを伝えられますよ。
 もしみなさんが消極的なタイプで、「薄い水色」等を差し色にする様な方の場合。アプローチに熱をいれていきましょう。効果的なのは「薄い水色」のトーンを少しあげた「鮮やかな青」等を取り入れてみること。自信が現れて、積極的に行動にうつせますよ。
 最終的に大切なことは、どれだけお相手に誠実な想いを伝えられるか。その言葉が自己愛ではなく、相手を心から想っている言葉かどうかです。ここぞという場面に「カラーリング」効果を味方につけて、誠実であたたかい気持ちを伝えてみるのはいかがでしょう。潜在的な自己の意識をコントロールすることで、物事へむかうときの、自分の気持ちがちがってきますよ。みなさんが幸せを享受できますように祈っています。

琴寧(ことね)先生

琴寧(ことね)先生

性別 女性
鑑定歴 16-20年
鑑定の雰囲気 深く濃厚
得意な占術 カラーリーディング/ヴィジョンリーディング/スピリチュアルタロット/ルノルマン/オラクル/チャクラ/浄化
得意な鑑定内容 相手の気持ち/本音/時期/アプローチ方法/恋愛問題/複雑愛/復縁/願望成就/トラブル回避/仕事/人間関係/メンタル

琴寧(ことね)先生に相談する

初回お試し鑑定