> > > > カボチャのサンドウィッチ

ブログ記事詳細

琴寧(ことね)先生

カボチャのサンドウィッチ

2020/08/11 15:50

 誰にでも、どうしても相性の良くない方はいますね。「自分をうつす鏡」。色んな方に成長させていただいている。感謝しなきゃと思ってはいますが…。
 「あ〜、なんでうまくいかないの!」
 ついイライラすることもあります。まだまだ未熟ですね。日々、反省です。
 実は今日はそんなイライラを噛みしめていました。「吉方位に出かけて運気をあげよう!」。今日の吉方位に歩いて向かっていたときです。ふと目にとまった小さなサンドウィッチ屋さんがありました。開運方法としてあまり良くはないけれど、つい良い匂いに誘われてさっそくサンドウィッチをゲットしちゃいました。食いしん坊に反省です。
 「カボチャのサンドウィッチください」
 「カボチャですね。カボチャー。」
 対応してくださった年配の女性の可愛らしいイントネーションと、ホッとする優しい笑顔。わたしは思わず、
 「素敵な笑顔ですね、嫌なことがあったんですが、どうでも良くなりました。ありがとう」
と言葉にしていました。
 心が洗われるような出逢い。とても素敵な女性に美味しいサンドウィッチ。それだけで良い1日になりそうです。

琴寧(ことね)先生

琴寧(ことね)先生

性別 女性
鑑定歴 16-20年
鑑定の雰囲気 深く濃厚
得意な占術 カラーリーディング/ヴィジョンリーディング/スピリチュアルタロット/ルノルマン/オラクル/チャクラ/浄化
得意な鑑定内容 相手の気持ち/本音/時期/アプローチ方法/恋愛問題/複雑愛/復縁/願望成就/トラブル回避/仕事/人間関係/メンタル

琴寧(ことね)先生に相談する

初回お試し鑑定