> > > > 遠い誰かを思う気持ち。

ブログ記事詳細

ノエル先生

遠い誰かを思う気持ち。

2020/05/23 13:58

こんにちは。
カリスのノエルです。

お陰様で、たくさんのご相談を今週は頂いてまいりました。本当にありがとうございます。


私が頂くご相談ですがやはり、恋愛のご相談が多いですね。

皆様が私にお話される際ですが、私から否定されるんじゃないか…そのように怖い方もおられるのではないでしょうか?


皆様のそのお気持ち、私もわかるように思います。

それは私も昔ね、そんな恋はダメだよ!とかね、言われて傷ついたことは何度もあるからなんです。


年齢や容姿、仕事や収入の違いで、全然立場が違うから諦めたら?と、友達から言われたことは何度もありました。



けどその経験は私に、皆様を肯定してお話を伺いたい。そう思う気持ちを育んでくれました。


お客様がどのような立場で、どのような立場の人を好きになっても、またその人との未来を望むことにも、他の人がお客様を非難する理由にはなりません。


それに、人には必ず《美点》があります。

私はお客様のお話で美点に気づいたら、その点をお話させて頂きます。

本当に皆様、素敵な美点をお持ちなんです。



だから皆様に安心して、私に話に来て頂けたら、私も嬉しいです。それに、お話するまでドキドキしているのは私も同じですからね(o^^o)


今日が皆様にとって、より良い一日になりますように。

ノエル

ノエル先生

ノエル先生

性別 女性
鑑定歴 11-15年
鑑定の雰囲気 愛に溢れ温かい
得意な占術 エネルギーリーディング/チャネリング/ハイヤーセルフ/スピリチュアルタロット/オラクルカード/レイキヒーリング
得意な鑑定内容 複雑愛/復縁/現状/近未来/過去/気持ち/同性愛/仕事/人間関係/本質/メンタル/家庭