> > > > デビューさせていただきました、珠莉です

ブログ記事詳細

珠莉(じゅり)先生

デビューさせていただきました、珠莉です

2020/03/26 22:09

初めまして、この度 ご縁あってカリス様で鑑定させていただくことになりました、珠莉と申します。

「珠」には、貝の痛みから美しい真珠ができるように、みなさまの悩みが幸せへと昇華出来るような鑑定をしていきたいという気持ち、
「莉」には、ジャスミン(茉莉花)の香りが昔から人を癒してきたように 皆様のお役に立ちたい思いを込めました。

どうぞよろしくお願いいたします。

私は、人は幸せになるために生まれてきたと思っています。
「ねじれ」がなければ人は自分の幸せにきちんと向かえます。
ねじれとは、親や社会、前世からもたらされた自分を幸せにしない価値観や方法、習慣、思い込みです。

自分自身の幸せとは違うものを幸せと思い込んでしまっていたり、幸せになりたいはずなのに違うとわかっている方を選んでしまう、潜在意識でもうすでにプログラム化されてしまった考え方だったり。

いきなり閃いてその思い込みが取れることもありますが、ねじれを取っていくにはヒーリングが有効だと思います。

その日ご相談いただいた方みなさんに遠隔ヒーリングを送らせていただいております。

ねじれというのは一つではありませんし、たいてい根深いですので、一度で変わるということは難しいですが、ささやかでも お悩みになって精神的に消耗なさっている方の一助となれたら幸いです。

また、ねじれがなくなっても(生きている限り完全にねじれが取れるということはないと思います、全くなくなるというのは、仏陀とかそういうレベルということになります←私自身は無宗教です)、どうしてもつらいことは起こります。

どうしたらいいのかわからないとき、しがらみが気になって身近な人に相談出来ないとき、お力になれたら嬉しいです。

3月18日がデビューでしたが、文章を推敲していたら初ブログが今になってしまいました。

長くなってしまいましたね…

みなさまが幸せになる鑑定をしていきたいと思っておりますので、改めて これからどうぞよろしくお願いいたします。                
                     珠莉

珠莉(じゅり)先生

珠莉(じゅり)先生

性別 女性
鑑定歴 6-10年
鑑定の雰囲気 前向きになれる
得意な占術 チャネリング/スピリチュアルタロット/スピリチュアルメッセージ/ダウジング/遠隔ヒーリング/レイキヒーリング/祈願
得意な鑑定内容 気持ち/時期/状況好転/願望成就/対策とアプローチ/恋愛問題/片思い/近未来/仕事/人間関係/家庭