> > > > 浮気はするけど愛される人

ブログ記事詳細

碧乃(あおの)先生

浮気はするけど愛される人

2020/06/30 17:39

こんにちは。
梅雨の雨は私は好きです。
「嘘」が消えてなくなるように思えるからです。
主観です。

先日、不仲だと思っていた友人夫婦の絆を見ました。
彼女は情熱と信念で職を全うしてるカッコ良い女性。とても、人の気持ちもわかり愛ある人。
だからこそ、家庭が疎かにもなります。
旦那さんが、ここ数年夕食など担当している、でも時間的にすれ違いが否めない。

しかし、このご時世、彼女は仕事が上手く行かず一人で悩んでいたそうです。
思わず泣いていたところご主人に見られ…
その時ご主人は今できる術を客観的にアドバイスされ、協力できることを即実践してくれたそうです。
そのあと彼女は元気を取り戻しました。

そのあとにたまたま私は彼女と会っていたのですが、そこにご主人の書いた文字がありました。

びっくりしたのは、ご主人のその字は「教え」を与えてくれる、それでいて押し付けの無い魂。
彼女の仕事に無関心と思っていましたがまるで逆。
良い距離を置いて見守ってくださる方でした。
ステキな関係。


男性と女性というのは全く違う生き物。


私も経験がありますが、「うわべ」ではないのですね、真の信頼は。
女好きで浮気性、だけど信頼できる人。
浮気の裏切りは無いのだけれど、心から信頼できない人。

どちらを選ぶかは、自分次第。

心とは不思議なもの…

碧乃(あおの)先生

碧乃(あおの)先生

性別 女性
鑑定歴 6-10年
鑑定の雰囲気 的確で分かりやすい
得意な占術 エネルギーワーク/チャネリング/ヴィジョンリーディング/スピリチュアルタロット/未来予測/スピリチュアルメッセージ/エネルギー強化/浄化
得意な鑑定内容 複雑愛/気持ち/関係性の改善/仕事/適職/人間関係/時期/対策とアプローチ/状況好転/魅力引き出し