> > > > 彼に溺愛されたいならば…

ブログ記事詳細

アリサ先生

彼に溺愛されたいならば…

2020/01/24 13:18

こんな経験ありませんか?
どうでもいい人なのになぜだか好かれてしまった!
そんな人よりも、大好きな人に好かれたいのに!!
なんていうこと。

これってエネルギー的観点から見てみると、その仕組みって簡単なんです。

実は、どうでもいい人には重いエネルギーじゃなく、軽やかなエネルギーで接するから好かれちゃう。

逆に
「好きーーー!!!!」
という気持ちが強すぎるとそのエネルギーって重くなってしまうんです。
純粋な気持ちだけれど、エネルギーが重い(笑)
無意識にそれを感じ取ってしまうんですよね。

だから、好きな人に溺愛されたいのであれば、「好き!」という重いエネルギーを分散させる必要があります。

別の好きな人を作っても良し!笑
趣味などでおもーーくなっているエネルギーを軽くさせる必要があるんです。

エネルギーって見えないですが、無意識の部分にとても影響を与えます。

私自身、この法則(?)を実行したことにより、大好きな人にめちゃくちゃ愛されてます。
あんなに素っ気ない態度をとっていたのに、別人かな?
と、思ってしまうほどの効果!

溺愛されたいのであれば、「好き!!」の重いエネルギーを相手に送らないでくださいね。
恋愛は軽やかにいきましょう(*'▽')

アリサ先生

アリサ先生

性別 女性
鑑定歴 6-10年
鑑定の雰囲気 前向きになれる
得意な占術 チャネリング/スピリチュアルリーディング/ヴィジョンリーディング/遠隔ヒーリング/エネルギー修正/成就祈願
得意な鑑定内容 相手の気持ち/恋愛問題/複雑愛/復縁/進展/状況好転/仕事/出世/人間関係/縁/家庭/健康/金銭/ペットの気持ち