> > > > 造船所とdog(*´ω`*)

ブログ記事詳細

糸愛(いとあ)先生

造船所とdog(*´ω`*)

2019/02/11 20:53

私は気晴らしに時間が空くと散歩する。歩くスピードはかなり早い。昨日は散歩中に近所の造船所の大きなクレーンが動いてた。私はあれに乗った事がある。
幼い頃から犬が大好きで当時は野良犬も普通に何匹もウロウロしていたので給食のパンを与えては連れて帰り飼おうとしたがペット禁止のアパート暮らしだったので泣く泣くバイバイ(ToT)してた…ある日いつものように姉とパンを与えてると何処かに持ってく犬に出会った。毎日私達に会いにくるようになりその度にパンを与えてたのだが…凄い意識のある顔に見えたので後をついてくと
ある家の庭に埋めてた( ・∇・)でもその家の中には入らずまた歩き始めた、こっちを何度も振り向きながらゆっくり歩く…ついてこい!って言われてるみたいだったので姉と二人『もしかして犬の恩返しなんやない?("⌒∇⌒")』ってテンションMAXでついてくと、
造船所の仕事終わって休憩中のオジサン達の輪の中に入ってった…一人のオジサンが私達に気付き『クロにパンやってくれとったんか?ありがとう(*^^*)船見たいか?見せてやろうか?石油運ぶ大きい船の中に入りたくないか?』って『入りたい!!(*≧∀≦*)』
操縦室や船長室、船長の服や帽子まで被ってクレーン車の中にも連れてってくれた。遊園地の乗り物なんかよりも凄い迫力で圧倒的な存在感だった。忘れられない思い出となった。
それからほどなくして私は初めてシーズー犬を飼える事になったが犬というのは賢くて毎朝目覚まし代りに顔中ナメて起こされ、新聞とってきて!とか靴下とってきて!って物の名前を三回教えると間違わずそれを持ってきてた。
もしかして…犬って私より賢いかも?( ̄ー ̄)
もう一匹捨てられそうになってた犬も飼えたので二匹の犬と暮らしてたが…月日は流れ…今はこのロングコートチワワと一緒に暮らしてる(⌒‐⌒)
賢いところはあまり見当たらないが…甘えん坊で人懐っこく大人しい。盛りがついて腰動かし過ぎてギックリ腰になるというオチャメな犬だ!Σ( ̄□ ̄;)

糸愛(いとあ)先生

糸愛(いとあ)先生

性別 女性
鑑定歴 6-10年
鑑定の雰囲気 的確で頼れる
得意な占術 透視/映像視/波動読み/故人対話/縁結び/縁切り/守護の強化/魂引き上げ/念送り/想念書き換え/不運ブロック
得意な鑑定内容 複雑愛/復縁/相手のこと/状況好転/関係性の修復/恋愛問題/進展/仕事/人間関係/トラブル回避/故人のこと/前世/開運/ペットの気持ち/霊障/失せ物