> > > > ソウルメイトに会える”夢”のメッセージ!

ブログ記事詳細

凪珊(なぎさ)先生

ソウルメイトに会える”夢”のメッセージ!

2019/01/12 12:10

新年に見る夢を初夢、おめでたい夢はラッキー!といわれていわれてますが、、

夢は忘れてしまうことも多いものです。

しかし、忘れない夢があります!

忘れないどころか、鮮明に覚えている、、何時間、何日、何年、経っても忘れない夢があります。

そんな夢を見た方もいらっしゃるかと思います。

覚えている夢にはメッセージ性があり、守護天使、大天使、ディバイン(神、宇宙)から、または亡くなられた方々からのメッセージでもあります。



これは私の見た『不思議な龍の夢』のお話です。



12年前に、見た”龍の夢”今でもはっきり覚えています。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

《龍の夢》



私は子供で、男の子、8歳くらい、、。

古いお寺の境内、鐘つき堂の近くです。

木のツルがあり、それで遊んでいると、不思議その木のツルが赤ちゃんの龍にに変わりました



色は白っぽかったように思えました。 とても可愛くて、目がきれいで、すっかりお友達になりました。

スルスルと上手に私の腕で踊るというか、遊ぶというか、 すっかり面白くて、一緒になってまるで「龍使い」ように遊んでいました。

すると、赤ちゃん龍は少し成長し、ますます上手に踊ってくれました。



そこへ私より少し年重の少年が現れ、「楽しそうだね。僕もいれて!」というので、一緒になって遊んでました。 その少年はとても龍使いが上手でキラキラしたきれいな瞳をしていて、少し色黒でした。



すると、また子供龍はますます、成長して、大きくなりました。

その龍は最初、白っぽかったのですが、プラチナゴールドになりました!!

しかし、その瞳は可愛いままです。



その少年と二人で、「蛇踊り」みたいに、龍を踊らせていましたら、(棒は使ってなかった)

ますます、大きく立派になりました。

そのお寺の境内でわき目もふらず、楽しくて、楽しくて、やり続けていると、、、すごい龍の舞!!

知らぬ間にそのお寺の境内に、人が集まり始め、気がつくと、大勢の民衆が喜んで、拍手をしてくれてました!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



この夢に出てくる私も少年もそして民衆もとても、貧しい身なりでした。

お寺も大きいのですが、質素で、日本ではないようで、、中国のように思います。

時代は千年以上前です。



なぜかこの夢にでてきた瞳のキラキラした、色黒の少年にいつか遭えるような気がずっとしていました。

今生、遭いたい、、と思うようにになりました!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



私はあまりにも強烈な記憶があったので、その後、しっかりノートに書きました。



後でわかりましたが、これは私の過去性(前世)を見た夢でした。



私達は輪廻転生を繰り返しています。

自分の過去生(前世)の姿を夢が見せてくれることがあるんですね!



、、ということは、ソウルメイトは過去生で深い縁のある、お互いが超えなくてはならない課題のため、またはなにかしらの、必然があり、会う、運命の人ですね。



夢はたくさんのメッセージ性を含んでいます。



ただ、夢占いの範囲を越えたものです。



最初に、書いたように、夢で守護天使、大天使、ディバインのメッージが入るんです。



私が、この夢のソウルメイトに会えたのは何年も後のことです。



その話は次回にさせていただきます。





皆さまも覚えている夢をみた後、ノートに書いておくとよいです。

ソウルメイトに会えるヒントになりますね。



最後までお読みいただきありがとうございます。



魂が、ワクワクする一年になりますように、天使のパワーを送ります!



♡守護天使のメッセンジャー凪珊♡

凪珊(なぎさ)先生

凪珊(なぎさ)先生

性別 女性
鑑定歴 11-15年
鑑定の雰囲気 前向きになれる
得意な占術 チャネリング/守護天使メッセージ/ヴィジョンリーディング/ ペンデュラム/オーラリーディング/故人対話/遠隔ヒーリング/引き寄せ/浄化
得意な鑑定内容 複雑愛/今後の展開/復縁/ 関係性の改善/状況/仕事/転職/人間関係/出会い/結婚/健康/メンタル/人生/ペットの気持ち