> > > > 新月の願い事を叶える完全レシピ!

ブログ記事詳細

凪珊(なぎさ)先生

新月の願い事を叶える完全レシピ!

2018/12/06 20:46

12月7日(金) 16:20  射手座に位置する新月です。



この時刻から、48時間以内がワークに適している時間です。(ボイド時間除く)

*もっとも有効な時間は、8時間以内といわれています。



ボイド時間は、ワークに適さない時間帯です。(※ボイド時間の説明はこちら)



 12/8(土)19:00 ~ 21:01(射手座のボイド時間)



月は、私たちの無意識(潜在意識)に働きかけます。私たちの生まれ持った才能や能力は、まだ気づかないだけで、多くのものが自分の中に眠ってはいないでしょうか?未知なる分野へのチャレンジは、不安や恐れがありますが、まずは自分の可能性を疑わない『自己信頼』と『勇気』が持てるように、新月のお願いをするのも良いのではないでしょうか?





新月のお願いが叶いやすくなる方法をご紹介いたします。





《射手座の新月のボイドタイムの乗り切り方》



今回のボイド時間は短いのですが、射手座のマイナス作用としては、無意識にやってしまう傾向があるので覚えておきましょう。





《射手座の新月の傾向と対策》



人に対する言動や態度が厚かましくなったり、周りへの配慮に欠けやすく、悪気はなくても人の心を傷つけるかもしれません。



気をつけることは、冒険心が旺盛になり、何事にも興味本位でチャレンジしたくなるものの、飽きっぽさも現れるので一時的なもので終わらせてしまうことです。年末行事が多いこの時期は、いつもより忙しくなり浮ついた気分になりやすいので

気をつけましょう。



《仕事傾向》



現実の生活力を養うため、自分に足りていないものを培い、弱点の克服に努めるときです。社会で役立つ技能を身につけるために、しばらくは他者の力を借りて実務能力を鍛えていきましょう。





《恋愛傾向》



今回の射手座の新月は、射手座(火)の太陽と月のエネルギーが強調されるので、物事を明るくポジティブな方向に発展させていくパワーを与えてくれます。直観力が鋭くなり、ひらめきとともに情熱的なエネルギーが作用し、大胆な行動ができるときです。





《射手座の特徴》



射手座の人の特徴は、活発で好奇心や冒険心が旺盛です。生きることは、まさに冒険そのものだと感じながら、未知のことに興味を持ち、それがどんな波乱を含んでいようと体験したいという欲求を抱きます。楽観主義で自由な行動力を持ち、束縛を嫌います。熱しやすく冷めやすいところがありますが、探究心や向上心も強くあるので、目標を持つとスピーディーに行動します。



そのバランスが良いと未来を見据え、次々と新しいことにチャレンジして、スケールの大きな人生を歩むことができます。反面、理想追求のため、マイペースを貫く傾向が強いので、自己中心的になりがちです。バランスを崩すと、興味の対象がすぐに変わってしまったり、成り行きまかせになったりと、無責任な行動が目立って散漫な人生を送る場合もあります。



射手座の支配星は、『木星』です。



『木星』は、成功や幸運、拡大を司り、宗教や科学、哲学など、深い知性を意味します。物事を大きく膨らませ、可能性を広げながら発展させる役目を持ち、社会的な成功を約束してくれる惑星です。



天体上では、11月8日に木星が射手座に移動し、2019年12月2日までの間、射手座の支配星である木星が射手座に位置しているので、成功や幸運などを司る木星のパワーの勢いが増幅します。この木星のパワーを活用し、人生をよい方向に転機するためには、幅広い知識を身につけ、視野を広げることがカギとなります。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆さまの新月の願い事が一つでも多く叶う



事をお祈りします!



新月の願い事は身近な事からはじめると



よいでしょう。



貴方の願い事を最短距離で叶う『新月の願



い事の簡単ワーク』を 伝受いたします!



守護天使のメッセンジャー凪珊

性別 女性
鑑定歴 11-15年
鑑定の雰囲気 前向きになれる
得意な占術 チャネリング/守護天使メッセージ/ヴィジョンリーディング/ ペンデュラム/オーラリーディング/故人対話/遠隔ヒーリング/引き寄せ/浄化
得意な鑑定内容 複雑愛/今後の展開/復縁/ 関係性の改善/状況/仕事/転職/人間関係/出会い/結婚/健康/メンタル/人生/ペットの気持ち