> > > > ソウルメイトに会うためにすること

ブログ記事詳細

凪珊(なぎさ)先生

ソウルメイトに会うためにすること

2018/10/11 11:21

ソウルメイトに会うためにすること

今朝、私のもとに届いた守護天使のメッセージです!

〜〜〜人生を輝かせるには、
直感に従うのが一番です。
魂レベルで惹かれている時には、
ブレーキを乗り越えて進んでみると
必ず道が開けます!〜貴方の守護天使より〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


守護天使のメッセージは《感覚=直感》にきます!
自分の《直感》を信じましょう!

前回はソウルメイトに会った時の守護天使からのメッセージの受け取る感覚を❤6コお伝えしましたが、、もう1コあること知らされました!

それは《予感》です!

❤7. まだ会ってもいないのに会える情報が入った時、「なんだか、ワクワクする」「なんだか、妙な確信がある」です。

このメッセージについての私の経験てす。

ある時、私の所属しているダンススタジオ(教室)に新しい教師が来ます、というお知らせがありました。 私はその人とは一度も会った事がありませんし、写真も見てないです。
なのに、、なんだか、『ワクワク、する』し、『私と深く関わる』いう確信がありました!
今までも、何人か教師は来ましたが、こんな感覚は初めてでした。

そして、初めて会った時から♥1.〜6. 当てはまりました。
私の所属するダンススタジオは教師はほとんど、外人です。日本語はしゃべれませんので、細やかな挨拶はありません。
その人と会った時、すれ違い際に肩をパンパンたたくのです!
普通にポンとたたくのではなく、、すごい勢いで、、、!
座っていると、足でもポンポンするのです。
その後、何も希望してないのに、コンビで仕事する事になりました。

私の❤7. の経験です。❤1.〜6.もね、、!

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

皆さまが、心ゆたかな週末を過ごされますことをお祈りし、パワーを送ります。

💜守護天使のメッセンジャー 凪珊💜

性別 女性
鑑定歴 11-15年
鑑定の雰囲気 前向きになれる
得意な占術 チャネリング/守護天使メッセージ/ヴィジョンリーディング/ ペンデュラム/オーラリーディング/故人対話/遠隔ヒーリング/引き寄せ/浄化
得意な鑑定内容 複雑愛/今後の展開/復縁/ 関係性の改善/状況/仕事/転職/人間関係/出会い/結婚/健康/メンタル/人生/ペットの気持ち