> > > > 守護天使ってホントにいるの? 知りたい!

ブログ記事詳細

凪珊(なぎさ)先生

守護天使ってホントにいるの? 知りたい!

2018/09/14 11:30

守護天使ってホントにいるの? 知りたい!

こんな質問を受けました。
とても基本、大切なことだと強く感じました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「守護天使には興味があります。以前、"あなたは守護霊様が護ってくださっている" ということを聞いたことがあるのですが、、
守護霊様と守護天使様は同じですか?
それとも違うのですか?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

守護天使は、守護霊様とは違います。

守護霊様はあなたのご先祖様、または前世に深い縁のある方の代表であることが多いです。
その方々は亡くなられた方、元人間です。
一人のこともあれば、複数のこともあります。 また、入れ替わることもあります。 あなたの幸福を願い、見守っている存在です。
感謝してください。

守護天使はあなたにだけの無二の存在で、いつもあなたと共にいます。
守護霊様とちがって、元人間ではありません。
次元の違う"あなた"と云えるかもしれません。
神様から授かった存在です。
あなたの幸福のためだけに働きます。
そしてあなたの幸福につながるメッセージ(ガイダンス)を送りつづけています。
あなたには幸福になる青写真があり、そのように導きます。
間違った方向にへ進むとお知らせをします。 車でいうとナビゲーションシステムの役割です。
いつもいつもあなたに寄り添い発信したくてうずうずしています。
ところが、私達現代人はそのメッセージが大変伝わりにくいのです。

それで私があなたの守護天使とコンタクトを取り、そのまま正確にお伝えしています。 通訳のようなものです。

守護天使はずっとあなたと一緒です。
誰でも本来はご自分の守護天使のメッセージが受けとれるのです。
子供の頃は受け取れていたのです。

私はきっと、あなたがあなたの守護天使と話せるようになると信じています。


守護天使のメッセンジャー凪珊

性別 女性
鑑定歴 11-15年
鑑定の雰囲気 前向きになれる
得意な占術 チャネリング/守護天使メッセージ/ヴィジョンリーディング/ ペンデュラム/オーラリーディング/故人対話/遠隔ヒーリング/引き寄せ/浄化
得意な鑑定内容 複雑愛/今後の展開/復縁/ 関係性の改善/状況/仕事/転職/人間関係/出会い/結婚/健康/メンタル/人生/ペットの気持ち