電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

[ 十人十色 ]

皆様

小余子でございます。

不穏な世間ではございますが
如何お過ごしでしょうか。

日頃は沢山の鑑定のご依頼とメッセージを頂き深く感謝して居ります。
ありがとうございます。

さて、今回は[十人十色]と云う考え方についてお話ししてみたいと思います。


人にはそれぞれの考え方、見方、感情の流れや
自分の常識、立場と云うものがございます。

お相手と自分は違う、ここからお相手に対する興味が生まれ本来は尊重し合える関係が築けるものです。

お相手を変える事はできない。
自分を変えるしかないと云う考え方も在りますが、実はそうではないのです。

お相手を変える事はできない。
自分も変える事はないのです。

ただお相手とご自身との違いを認め
[受け入れる]これだけなのです。

受け入れる=尊重する=寄り添う=愛すると繋がって行く


また、何故 自分を変える必要性がないか。

それはお二人の関係の中で疲れて来ると
相手の為に、と云う感情が生まれ自己犠牲心が
ご自身を苦しめ、お相手を責めたくなるからです。

お互いを認め合い、不安に成らずやさしい関係を
築いて頂きたいと祈念して居ります。


お相手を知る為にわたくしの鑑定が皆様の明るい日々のお役に立てれば幸いと存じます。


今後共、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

合掌

小余子
ページトップへ