> > > > 【 幸 】

ブログ記事詳細

小余子(さよこ)先生

【 幸 】

2019/01/13 20:42

皆様

新年のご挨拶を申し上げます

小余子でございます。

昨年中も多くの鑑定のご依頼と御報告やプライベートメッセージを多数頂き誠にありがとうございました。

わたくしがカリス鑑定士として日々を送れます事はご依頼下さいます多くの皆様とカリススタッフの方々の厚い支えが在っての全てと深く感謝して居ります。

有難うございます。


今年も一年が始り既に十日以上の時間が流れております。
人生とは快速列車の旅のように早く時が過ぎて参ります。

その流れの中で沢山の事柄や人と出逢いと別れを繰り返し、喜怒哀楽を感じて行くのですが、如何に御自身にとって充実した時を過ごすのかが御神仏から与えられた課題なのだと考えます。


鑑定をさせて頂く中で皆様が突き当たっている事柄やお相手との関りが現状どんな状況で在ろうとも、真剣に向き合っていらっしゃっる事はとても素晴しく、素敵なことだと感じております。


又、そのように何にかに真剣に向き合える事、そのものが「幸せ」なのだとも感じております。


[何も無い人生など有り得ない、悩む事、迷う事、在っての生きている証しです]


今年も皆様の人生の心の岐路にわたくしの鑑定がお役に立てましたら幸いと存じます。


今後も皆様から信頼頂けます鑑定士を目指して益々精進して参ります。


皆様の開運と御多幸を祈念して居ります。


本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


合掌

小余子

小余子(さよこ)先生

小余子(さよこ)先生

性別 女性
鑑定歴 16-20年
鑑定の雰囲気 的確で頼れる
得意な占術 サイキック/ヴィジョンリーディング/未来予測/スピリチュアル/縁結び/引き寄せ/波動修正/お祓い/成就祈願
得意な鑑定内容 未来/相手の事/対策/不倫/復縁/恋愛問題/同性愛/対人/仕事/事業/健康/人生