電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

[時を待つ心の尊さ]

皆様

小余子でございます

日々沢山の鑑定のご依頼を賜り、ご報告の御電話を下さいます皆様に心から深く御礼申し上げます。

ありがとうございます。

今回は少し宗教的な観念から[恋愛成就]される為のお話しをさせて頂きたいと思います。


今、直ぐにお相手との関係を確立したい。
相手は私と結婚を考えいるのかはっきりして欲しい。
何処まで待てばいいのか不安でたまらない。
二人の未来が無いのなら関係を辞めたい。
煮え切らないように感じて怒りが生じる。


でも本心は。。。

辞めるなんて、今更私を求めていないなんて
そんなの絶対ににイヤ!

そんな現実なんて絶対に信じたくない!!


真剣なお悩み。ご自分との葛藤。


わたくしが鑑定の中でお二人の未来を視る時、
ご相談者様のその離れたくないと云うお気持ちが在ればこそお二人の未来が在るのだと感じます。

お二人のお気持ちが繋がって行く運命の中で、この今もお二人を紡ぐ、1ページなのでございます。

ご自身の人生、お相手の人生、すれ違う事も、よい時も在るのは当然と開き直る心も大切なのではないでしょうか。

[時を待つ心の尊さ]に気付いて頂きたい。

全ては流れ行く時に任せ、その苦しみを[手放す]
事を恐れないで頂きたいのでございます。


今月もご相談者様と共に明るい明日への道を歩んで参りたいと存じます。

皆様の心願成就を祈念して居ります。

宜しくお願い申し上げます。

合 掌

小余子
ページトップへ