電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

[サイキッカー ミディアムシップ]

皆様

小余子でございます

今回は鑑定の中で御客様からしばしばお尋ね頂きます、わたくしの能力について出来る限り分りやすくお話しさせて頂こうと思います。


私は正確には[サイキッカー ミディアムシップ]と云う表記です。

サイキックとは。
<未来を視る力> <現在を視る力>と総して本来見えないものを視る能力。

特定のビジョンが浮かぶ。
頭の中に映画が流れているように状況がみえる。
直感的に全体のイメージが感じ取れる。
その中には共感と云って人の感情、心の中で思っている事や感情のエネルギーを感じ取れる力、
また、その情報について、それが正しいと判る力を持っています。


サイキックミディアムシップとは。
媒体として、簡素に申しますとメッセージを受け取って伝える能力です。


この二つの能力を持って
[サイキッカー ミディアムシップ]と申します。


その他、育ち柄密教とは縁深くこれらの能力も与えられたものと受けとめて居ります。
私の能力だけでは判断しかねる場合や視えない場合は御詞を頂きお伝えし、祈願、お祓いも致します。


鑑定の中では、御客様のご相談の内容に応じて其々の能力を用いてお答えして居ります。


今後の修行課題はこれらの能力に磨きをかけます事と、御客様の未来を視て、現在を視た上で在ろう危機からお救いする力を強化する事でございます。


まだまだ修行の身ですが、皆様の役にたてましたら光栄と存じます。


この一瞬が皆様にとりまして健やかな時で在ります事を祈念して居ります。


今後とも宜しくお願い申し上げます。


合掌

小余子









ページトップへ