電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

[好きに成れば成る程 怖くなる]

皆様

小余子でございます

日頃から鑑定のご依頼、ご報告を頂きます皆様に心よりお礼申し上げます。

ありがとうございます。

今回は[恋する心理]についてお話しさせて頂こと思います。


どう考えても どうしても好きで。

諦めた方がいいと判っていてもどうしても好きで。。

他の人に目を向けた方がいいと判っていてもやっぱり諦められなくて。。

会わない方がいいと思ってもやっぱりどうしても会いたくて。。

寝ても覚めても頭の中はお相手の事で、切なく成るばかり。

みえないお相手の気持ち、現状が気になって、でも怖くて聞けない。

もう自分なんて居なくても相手はとても幸せな毎日を別のひとと過ごしているんじゃないか。。と。

もしかしたら相手だって自分がいなくてもやっていけると私の事を軽く思っているんじゃないか。。と。

[好きに成れば成る程怖くなる。]

それが[恋]なのです。

最愛の方と「あなたしかいないんだ」としっかり抱き合いたい!


そのお気持ちを鑑定を通じて紐解いて行くのがわたくしの使命でございます。


今月も皆様がこの一瞬の時を健やかに過ごされます事を祈念して居ります。

宜しくお願い致します。


合掌

小余子
ページトップへ