電話占いカリスは口コミで当たると評判の占い師を厳選しております 初回最大10分無料 電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2400円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518

> > > > 苦しさからの脱出

ブログ記事詳細

璃玖(りく)先生

苦しさからの脱出

2022/01/17 18:44

璃玖です(*'▽'*)

前回お伝えした、水星の逆行の影響だと思われることが、表面化しているようですね( ̄▽ ̄;)

水星というのは、人間に現実的な影響を分かりやすく表す星です。
先日の影響で、世の中が騒がしいこともありますが、莫大なエネルギーが働いているため、受けやすい体質の方は、怠さを感じたり、体調を崩されている方もいらっしゃるかもしれませんが、その影響を受けているのだと受け入れてしまうことで、多少緩和されると思うので試してみて下さい。

波動であったとしても戦ってしまうことで、更に受けやすくなってしまいます。
何事も戦わない自分作りをしていきましょう。
(*どれだけ戦わなくても、体質的に全く受けなくなるもありません。あくまでも緩和する方法です。)

この場にいさせて頂いて、『戦う』という意味が分からない方もたくさんいらっしゃいます。
『戦ってはないと思うのですが…』
『戦っているつもりはないのですが…』
と仰る方も少なくありません。

しかしながら、自分が苦しんでいることがあれば、それは少なからず戦っているものがあると受け入れると良いのです。
攻撃も戦うですが、防御も戦うに値します。
これが多い間というのは、100-0の思考が強く、50が分からない状態と言えます。

例えば…
自分の理想に現実が追い付かず戦っているかもしれません。
我慢することも戦っていることになります。
何かに頑張っていることも戦っていること。
依存も独占欲が働いてくるため、戦っていること。
執着も恨みなので、戦っていること。
周りを気にしていることも戦っていること。
誰かと比べることも戦っていること。
悪口を言うのも、戦っていること。
お相手の気持ちをコントロールしようとすることも戦っていること。
お相手の気持ちばかりが気になることも戦っていること。

などなど…これ以外にもありますが、簡単に挙げたらこんな感じです。
『え?ならばどうしたら良いの?』と思う方も多いかと思いますが、お気付きの方もいらっしゃるでしょう…
そう、これは誰かと、何かと戦っているように見えますが、これら全て『自分の頭の思考と心』が戦っているだけなのです。
ということは、何が頭の思考なのか、何が心にあるものなのかを分析し、欲や汚い気持ち・イヤらしい気持ちを受け入れ、戦っている自分を認識し、純粋な心にあるものを芯に置けば、苦しさというのは緩和されてくるものなのです。

以前からもブログでもお伝えしているように、マイナス感情を感じていることが多ければ多いほど、それはあなたの弱さ。
戦っている自分がいるということは、それも自分を守る術ではありますが、決して強さではないのです。

逆に誰とも、何とも戦わず、勝ち負けに拘りを持たなくなれば、がんばるのではなく、今の自分の精一杯やることを覚え、誰と比べることなく、どんな結果があったとしても今の自分を受け入れ、自分を認めることができることから、苦しさから解放されやすくなるのです。

これは波動にも大きく影響します。
波動とは、その人そのものだから。
苦しさが全くない人間も居ませんが、これを最小限に保つことを身に付けていくことができれば、あなたの波動は必ず良いものになって来ます。

人も物事も、全てあなたの波動であなたが引き寄せています。
波動の良さも、また果てしないものだと感じておりますが、波動が良いということは、あなたが心の幸せを感じていることになるのです。

戦う波動は『突き刺すような、又はチクチクした波動』になります。
目指すは『温かくて、柔らかくて、優しい波動』。
その波動を私も目指しながら、共感して下さる方々と共に、これからも成長して行きたいと思っております!

自分自身を受け入れ、一緒に苦しさからの脱出を試みましょう(*'▽'*)


璃玖

璃玖(りく)先生

璃玖(りく)先生

性別 女性
鑑定歴 6-10年
鑑定の雰囲気 的確で分かりやすい
得意な占術 スピリチュアル/波動読み/ヴィジョンリーディング/未来予測/ヴォイスリーディング/波動修正/トラウマ解除/成就祈願
得意な鑑定内容 気持ち/時期/未来/復縁/複雑愛/対人関係/仕事/健康/人生

璃玖(りく)先生に相談する

初回お試し鑑定

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,400円分)