> > > > 星気学始めました!

ブログ記事詳細

璃玖(りく)先生

星気学始めました!

2021/04/08 13:43

璃玖です(*'▽'*)

以前ブログでもお伝えしましたが、私は『統計学と心理学・精神世界と現実世界の融合』を目指しております。
そのために、この度西洋占星術と星気学と言われているサビアン占星術を勉強しています。
サビアン占星術の星気学とは、魂の星読みです。
魂的に、今どんな課題があるのかを教えてくれるもので、私はとっても気に入っています♫

これから先、私の得意な波動読みに加え、西洋占星術…並びに、サビアン占星術を取り入れさせて頂けたらと思っております!
鑑定させて頂いている中で、更に勉強をさせて頂き、みなさんの未来にお役立て頂けたら幸いです(*'▽'*)

統計学を学びながら、私が行なっている波動読みと、どんな繋がりがあるのかも、私は私なりに学んでおります。
そんな中で分かり始めたのは、未来が当たる・当たらないというものが世間の評価としてあるかと思いますが、何故当たる様に感じているかというと、実は素直であればあるほど、占いというのは当たるものなのです!

勿論『信じていたのに!』と思う方もいらっしゃるかと思います。
しかしながら、私がお伝えしているのは、頭の思考ではなく、心が感じていることなのです。
頭でどれだけ良い風に思っていても、心のあなたがマイナスを抱えていれば、そのマイナスが引き寄せられるのです。
それが『引き寄せの法則』。
これは、統計学であれ、波動読みであれ、同じことが言えます。

私も完璧ではないですし、全てを見たわけではないので、100%とは言えませんが、西洋占星術やサビアン占星術の運気の波と、波動読みの運気の波はかなり似ています。
そして、その人の性格も、『こういった要素がある』というものもかなり似ていて、ただ、そこには向上心を持っていたり、コツコツと努力している人は、悪い要素を改善に向かわせ、波動上ではその要素が目立たなくなっていることもあります。

そして、多くの方が良いことだけを聞きたいと思っていらっしゃるかと思いますが、悪いこととされることこそが、あなた自身を磨いてくれる要素であり、あなたの精神の振り幅を狭め、穏やかな心を作り、あなたに幸せを感じやすくさせてくれるものとなるのです。

その課題は神様が決めているものではなく、自分が生まれる前から決めてきた課題であり、それが統計学に出ているだけの話。
現実的に『こんなことが起こります』と漠然と言われるよりは、『こんな課題があるから、今のあなたにこの経験が必要です』と言われた方が、納得できる方も多いのではないでしょうか?
意味も分からず物事が起きてしまうと、ただ守りに入ってしまい、なかなか課題をクリアできない状態になってしまい、同じことが繰り返されてしまう恐れがあるのです。

人間というのは、頭の思考と、心で感じているものがあり、頭の思考が強く出てしまう人は、自分の心に対して素直ではないので、自分が決めていた課題さえも分からず…分からないということは課題をクリアすることもできないので、統計学も当たりづらかったり、波動読みでも未来が変わってしまったりするのです…
同じことが繰り返されているということは、あなたの課題が変わっていないという証拠にもなるのです。

人は自分が決めてきた課題に対して物事が起こっているのですが、自分に対して素直になり、物事さえも素直に受け入れ、そこから気付きを得て、自分の課題を自分でクリアできれば、統計学であれ、波動読みであれ、その未来予知に対してあなた自身が『当たった』と感じやすくなるのです。

これが私なりの研究の結果でございます(*'▽'*)

自分に素直になり、自分の弱さを受け入れ、自分で決めてきた課題をクリアし、魂を磨く努力をすることで…あなたはあなたの魂が決めてきた幸せな未来に、自らの力で辿り着くことが出来ると私は感じています。

その道案内が出来る鑑定を、波動読みも含め、これからも心掛けたいと思っております。
サビアン占星術にご興味がある方、出生時間を調べてから、是非いらして下さい!
もし分からなかったとしても、あなたの過去の出来事を当て嵌め、導き出すことは可能なので、心配は無用です。
お待ちしております(*'▽'*)


璃玖

璃玖(りく)先生

璃玖(りく)先生

性別 女性
鑑定歴 6-10年
鑑定の雰囲気 的確で分かりやすい
得意な占術 スピリチュアル/波動読み/ヴィジョンリーディング/未来予測/ヴォイスリーディング/波動修正/トラウマ解除/成就祈願
得意な鑑定内容 気持ち/時期/未来/復縁/複雑愛/対人関係/仕事/健康/人生

璃玖(りく)先生に相談する

初回お試し鑑定