> > > > 波動を変える

ブログ記事詳細

璃玖(りく)先生

波動を変える

2019/03/15 03:12


璃玖です(*'▽'*)

先日『2.5次元からの卒業』のブログをアップしましたが、それに気付き、ご報告下さった方々がいらっしゃいました。
ありがとうございます!

今までの自分を恥じるのではなく、今までの自分が居たからこそ、気付けたのです。
この現世で気付けたことに対して、ご自分を褒めてあげて下さいね。

さてさて…
皆さんは波動修正がどんなものか、本当に分かっていますか?
私は霊媒体質故、波動に関しては、今まで嫌という程勉強させられてきました。

私の波動修正は、完全に霊媒体質を利用しているので、私と話をしているだけで、自動的に波動修正が出来ます。
なので、胸を張って『体張ってます!』と言えます(笑)。

そんな私ですから、毎日のケアや、自分自身を上げる作業を怠っていたら、恐らくまともな鑑定は出来ないですし、皆さん私を『元気だ』と言って下さいますが、ここまで元気にいられないでしょう。

受けやすい方は、良くご存知かと思いますが、マイナス波動を受けていると、身体に支障が出始め、朝起きられなかったり、頭痛や肩こり、腰痛…そして何らかの病気にもなりやすくなるのです。
病気というのは、先天性のものもあったり、生活習慣もあったり、いろんな理由があるのですが、基本はマイナス波動が溜まり、発症してしまうことが殆どなのです。

兎にも角にも、マイナス波動を溜め込んでいると良くないことはお分かり頂けると思うのですが、そのマイナス波動を呼び寄せているのも、留まりやすくさせているのも、実はその人が持っている弱さや、マイナス感情が原因だったりするのです。

ここで勘違いして欲しくないのは、マイナス感情を抱くなということではなく、マイナス感情を持ち続けることがマイナスを引き寄せる原因だということ。

『マイナスはマイナスを呼ぶ。
プラスはプラスを呼ぶ。』

故に、いくら波動修正を行っても、それを維持する・しないは、あなた自身であり、これは除霊にも値します。
つまり、あなた自身の波動が上がらない限り、イタチごっこの状態になるのです。

逆にあなた自身の波動が上がれば、波動修正や除霊を誰かの力を借りなくても、自分の波動で自動的に出やすい環境に出来るということ!

これは現実世界を見ても、同じことが言えます。
自分の波動が下がっていれば、それなりの人との出会い、それなりの物事が起き易くなるのです。
逆に自分の波動が上がってくれば、良い出会いを引き寄せ、良い事も引き寄せられるようになるのです。

以前にもお話ししましたが、どれだけ自分が頑張っていたとしても、自分の周りにいる人を見れば、自分もそれに近いステージにいるということ。
自分がその環境や人を手放すことが出来ないことが、自分が上がれない原因でもあるのです。

その環境や人を手放すと、自ずとマイナス感情も減っていくこともお分かり頂けるでしょうか?
これは物理的に手放すことだけを指しているのではなく、心の距離感を指しています。

一番良いのは、現実的にも離れるのが望ましいのですが、子どもだったり、親であったり、そこには難しいことも出てくるかと思います。
それでもどんな関係性であれ、自分の心の距離を置く。
入り込むのではなく、客観視出来るくらいの距離感にすることなんです。
それは自分をいじめない環境にもなり、楽にする方法にも繋がるのです。

私もこの霊媒体質で悩んでいた時期に、インターネットで霊媒体質を調べると、『自分が悪い』的な事が書かれており、更に落ち込んだ覚えがあります…
頑張っても頑張っても良くならず、除霊をしてもらってもまた同じ状況になり…
誰も改善方法を教えてくれる人はいませんでした。
だから、自分を責めるしかなく、更に悪循環になり、余計マイナス波動を引き寄せていたんです。

自分で自分を追い込んで行く中で、やっと辿り着いたのは、『人は本当は自分しか信じる事ができないんだ』ということ。
そして、自分を信じる自分がいないから、マイナスを引き寄せているんだということ。

自分のマイナスを0(ゼロ)に近づけるためには、マイナスである自分の感情や自分の弱さを理解する必要があります。
変にポジティブになる必要は、全くありません。
その上で、今自分に何が足りないのか、何が必要なのかを探すのです。

受けやすい人は特に、生まれ持った体質を責める必要もありません。
受けやすい人も、受け難い人も、今までの自分を受け入れることから始めましょう。

そうして行くことで、あなたの波動は確実に変わって行きます。

波動とは、あなたそのもの。
マイナス波動と波長を合わせない自分でいれば、マイナスを引き寄せ難くもなり、マイナス波動も出やすくなる。

波動を変えるというのは、簡単ではありません。
でも人がやらないことをするから、幸せになれると思って下さい!

私は、心から幸せになりたい人を応援しています(*˘︶˘*).。.:*♡


璃玖

璃玖(りく)先生

璃玖(りく)先生

性別 女性
鑑定歴 6-10年
鑑定の雰囲気 的確で分かりやすい
得意な占術 霊視/サードアイ(第三の目)/未来予知/波動読み/故人対話/波動修正/トラウマ解除/守護霊祈願
得意な鑑定内容 気持ち/時期/未来/復縁/複雑愛/対人問題/メンタル問題/仕事/健康/人生