> > > > 必要なものは手に入ってる

ブログ記事詳細

万無(まむ)先生

必要なものは手に入ってる

2019/02/11 21:28

関東は雪模様とのことですが、皆様のお住いの地域はいかがですか?

先週末から「先生のおっしゃったように週末は心がざわつきましたが、なんとか曖昧さに耐える修行の時期にしました!」とのご報告をいただいています。
心穏やかに過ごせたのであればこのうえないことだと存じます。

さて、そうした、曖昧さに耐えるワークを続けていると、
「あれ?私は欲しいと思ってるものを全て手に入れているのではないかしら」
という心待ちになられる方が多くおられます。

未来への不安、、、
不安定さへの不安、、、
もしかしたら他の女性がいるのかもしれないという不安、、、

それが霧散して、とても穏やかな心持ちになる時のその感覚を忘れないでくださいね。
それが、「普通の」「ごく当たり前の」状態なのです。

わたくしたちは、幸福を掴み取る勇気を持つより、不幸や不安に耐える方が「楽」なのです。

根拠のない不安は、ご自身の身体状態のバロメーターだと思って、どうか振り回されないようになさってくださいね。

幸福は、すでにそこにあるのですから。

万無(まむ)先生

万無(まむ)先生

性別 女性
鑑定歴 11-15年
鑑定の雰囲気 深く濃厚
得意な占術 サイキック透視/霊視/色視/シンクロ/縁結び/縁切り/想念書き換え/波動修正/祈願/風水
得意な鑑定内容 複雑愛/復縁/気持ち/未来/仕事/事業/経営/対人問題/関係性の改善/精神/健康/同性愛/人生/運命/起死回生