> > > > ライオンズゲートをくぐりました。

ブログ記事詳細

アリシア先生

ライオンズゲートをくぐりました。

2019/08/15 18:51

皆様こんにちは。アリシアです(*^^)

1か月半。お休みしてすみませんでした(;^^)

個人的なアセンションによる好転反応(アセンション症状)で、1ヵ月半近く体調を崩し、寝込んでました(;^^)

アセンションやディセンション、ライオンズゲートについては、説明するとかなり長くなりますので割愛しますが、ネット上に大量に情報がありますので、詳細はそちらをご覧ください(;^^)
個人的解釈で平たく言えば、魂の成長。今までの自分を修了…ひとまずの死を迎えると同時に、新しい自分に再構築…生まれ変わる。成長した魂に適した次元へと行く事を指します。
その次元を移動するのに必須なのがライオンズゲート。シリウス王家のライオンの守護する門ですね。(開くのが獅子座の月というのも由来の1つ。)

ゲートは毎年8月8日〜8月12日の間にのみ開かれます。その時に上昇、下降、どちらもない…とそれぞれの魂の在り方やカルマの克服によって変わってくるのですが、
私は今回、3.5次元から6次元へと一気に飛び級しました。

1次元上がるだけでも相当なエネルギーを必要とし、肉体はきついのですが…ほぼ3次元一気に上がっているので、相当なものでした(;^^)
頭痛・眩暈・発熱・光&音過敏・感受性過敏・全身のだるさ・幽体離脱過多・血圧低下・情緒不安定・浮遊感・眠気・顔の肌荒れ…異常と言えるレベルで、1ヵ月これらとお付き合いしたので、精神を持っていかれるかと思いましたね(笑)
これらはアセンション症状としても典型的なものです。

これらは好転反応であり、上昇する際に不要な物を手放すために起きているものです。だるさや眠気は上昇時のエネルギー消費もありますが…。

自分がアセンションしている…と気付いたのは、寝込んでから1ヵ月後の事です。
ようやく動けるようになって、チャネリングセッションのお手伝いに行った時、先生に言われてからでした(笑)
その数日後、アロマエンライトメントの先生にも言われましたね(;^^)
「寝込まないほうがおかしいから大丈夫」と(笑)
そりゃ医者も首をかしげるはずです。医学では証明できない事ですからね…。

で、私が到達した6次元ですが、ここはハイヤーセルフや天使候補のいる次元と言われています。アシュタールは「6次元に到達すると魂の光は成長をし、輝きはより強くなる。自分が何をしているのか万事心得ており、若い魂達の守護天使やガイドとなる。」と言っていますね。
ここに来た…という事は、今まではスピリチュアルの世界で教え、同時に学んでいたけれど、今後はガイド…導く側になりなさいという事なんでしょう。(生まれ持った使命がスピリチュアルの世界で教え、同時に学ぶこと。)

とは言え、大した変化はないんですけどね(;^^)
視覚、聴覚、味覚、思考、時間的感覚の変化はありましたけど…。
後は、チャネリングとエンパスの力が上がって、チャクラ調整(誘導瞑想)・思念伝達・浄化・オーラ鑑定・龍体文字でのお守り作り、スピリチュアルアウンセリングが出来るようになった…と、シンクロニティがやたらと増えたぐらいですかね(;^^)
皆様が想像しそうなファンタジックな変化は、残念ながらありません(笑)

見た目もやる事も生活スタイルも変化しませんし…
エンジェルナンバーやスピリチュアルメッセージの受信は増えましたが今までとあまり変わりませんし…。鑑定に対する姿勢も信念も変わりません。

とは言え、起きてから寝るまでを1日とすると、1日が38時間ぐらいにはなってますけど…。
そもそも5次元以降は時間という概念がないので、影響されてる結果だと思いますが…(;^^)

が、移行して間もないという事と、上昇するのにかなりのエネルギーを使っていて、今もまだその回復中ではありますので、暫くは休み休み、待機も短時間となりますが、ご理解とご容赦を頂けるとありがたいです<(_ _)>

今後も全力で皆様のお手伝いをさせて頂きますので、今後ともよろしくお願いします(*^^)

アリシア先生

アリシア先生

性別 女性
鑑定歴 16-20年
鑑定の雰囲気 的確で分かりやすい
得意な占術 スピリチュアルリーディング/チャネリング/想念伝達/水晶鑑定/波動修正/連絡引き寄せ/成就祈願/ヒーリング/オーラ
得意な鑑定内容 複雑愛/気持ち/本音/状況/対人関係/家族問題/メンタル問題/仕事/転職/同性愛/健康/人生/ペットの気持ち

アリシア先生に相談する

初回お試し鑑定