> > > > 夢が教える内なる自分と高次のメッセージ

ブログ記事詳細

アリシア先生

夢が教える内なる自分と高次のメッセージ

2018/10/12 18:18


皆様こんにちは。アリシアです(*^^)

ここ最近、インパクトの強いメッセージを貰ったり、新入りの仔猫の事だったりとワタワタとしておりました(;^^)

今日も昼間にウトウトとしていたら、高校3年まで住んでいた家で、目に見えない存在から殺害予告をされるという夢を見まして…・゚・(ノД`;)・゚・

今は住んでいませんし、亡き母本人と、今は処分してしまった母の嫁入り道具のタンスも登場。現実にはない、その上に置かれていた赤い表紙の御朱印長のようなもの。その表紙?部分に文字が浮かんで、殺害予告されるとか。
そしてタンスを揺らしながら必死に殺すなと言いながら、母の助言で、納骨堂でお世話になっているお寺へ電話をかけるもご住職はお留守で…というところで目が覚めるという。

ね?インパクト強いでしょ?(笑)

一見すれば怖い悪夢です…というか実際起きてもしばらくは怖かったんですが、これはそのままの意味ではないんです。

死とは終わりと始まり、破壊と再生のメッセージを持っています。内容は潜在意識の中の記憶の断片があれこれ繋がって出来ているだけ。

誰というのがキーワードになりますが、こういう場合は高次の存在からのメッセージとなり、今ではないけれど近いうちに状況が変化するというものになります。
そしてよくよく考えれば、一昨日に状況が変化するからプラス思考で!というエンジェルナンバー2255と111も貰っていました。

寝起きって思考回路が鈍ってますから…ちょっと焦って仏壇に手を合わせましたよ…(笑)
何かあると必ず弘法大師様に手を合わせるのも相変わらずで、あぁ、今も昔も私は私だなぁ…と和みました(;^^)

天使たちは言います。

何か問題が出てきたら、立ち止まって自分自身を見つめなおしましょう。
問題が起こる時には、一時的に宇宙のリズムと調和がとれていないという意味が含まれています。
この時、問題を分析したり、恥ずかしがる必要はありません。
大きく深呼吸をしてから、次はどんな方向へ進めばいいかという答えがはっきり出るまで待ちましょう。
一時的な問題に惑わされないでください。
現実に起こる事は、必然的に起こります。
そして一番良い必要なタイミングで事は起こるのです。
感謝の気持ちと潔さを忘れず前進しましょう。

と。
問題というのは、自分が取った過去の言動が相手や周囲の環境に作用している事で起こっているもの。
そして、
今すぐどうにかしなければ!ではないんです。
本心は、解決策なんか分からないけれど今すぐどうにかいい状況にしたい!(自分が嫌だから)というもので動いてしまうから、事態は悪化したりする。
そうではなく、答えが出るまで現状維持で待ちましょう。
深く考えるのではなく、過去の選択の過ちを気付かせてくれる事に感謝し、今は次にどうするか分からないものは分からない!と思考から外す潔さを持ち、ベストな答えが出るまで自分を振り返り、心を落ち着かせながら待ちましょう。
待つ間は自分自身のやるべきことをやりましょう。という事ですね(*^^)

皆様の焦りが少しでも落ち着きに変われば幸いです♪

性別 女性
鑑定歴 6-10年
鑑定の雰囲気 的確で分かりやすい
得意な占術 霊視/意念同調/エンパス能力/未来予知/大天使交信/水晶読み/波動修正/連絡引き寄せ/成就祈願/遠隔ヒーリング
得意な鑑定内容 複雑愛/気持ち/本音/状況/対人関係/家族問題/メンタル問題/仕事/転職/同性愛/健康/人生/ペットの気持ち