> > > > 18/08/10 天使達からのメッセージ

ブログ記事詳細

アリシア先生

18/08/10 天使達からのメッセージ

2018/08/10 16:29

皆様こんにちは。アリシアです(*゜▽゜)ノ

私の住んでいる地域はここの所ずっと晴れていて、日中は日傘をさして視線を下にして歩く状態だったのですが。

昨日外に出た時に、”空を見て”とメッセージが降りてきて、空を見ると。

何と…太陽の下に虹が…!(ノ゜ω゜)ノ*.
これは科学的にはハロ現象と言われるもので、写真は内暈(ないうん)のところに雲がかかり、虹が出来ている状態です。

スピリチュアル的には、虹は幸運・吉兆のサインです。そして、龍神が存在を知らせるツールとして使ってくることもあります。
虹にも色々種類はあるのですが、彩雲(さいうん)と呼ばれる、雲全体もしくは一部に固まったような虹が出る事がありますが、これは瑞相とも呼ばれ、とても縁起の良いものとされています。

メッセージが降りてきて見上げたら…。
きっと良い事・状況の好転などを龍神たちが知らせてくれているのだろうと思いました(*^^)
見た瞬間、「これはいいことありそう!」と直感で強く出てきましたし(笑)

だからと待ちに徹してしまい、何もしない選択をすると、すぐ目の前にあるギフトには手が届かなくなります。こういう時こそ、ポジティブな心のエネルギーで自分から進んでいくことが大切です♪

と、前置きは長くなりましたが、天使たちからのメッセージをシェアします。

人は場所や仕事、接する人によって自分を出す部分を変えます。
それが癖になってしまい、自分自身にも自分を隠していませんか?
自分の感情を自分でも分からないように隠してしまい、誰かの望みが自分の望みになっていませんか?

本当の気持ち・本当の自分を隠すのではなく
認め・受け入てください。
自分の奥底にある感情を認めてください。
あなたの本当の気持ちは最良の方向を示すコンパスとなり、あなたが求める答えに導いてくれます。

自分自身に正直になってください。
そうしなければ本当に望んでいるものは分かりません。望みが分からないと、取るべき最良の選択もできません。
本当は何を望んでいるのかは、あなた自身にしかわからないのです。

との事。
自分が本当はどうしたいのか。それを知り、受け入れ。今の行動がそれに沿っているのかを見直し、違うのならば、軌道修正をしましょう。
状況を変えたいからと闇雲に思いつく行動をとっても、望む未来と違う方向へ行きます。
「下手な鉄砲 数打ちゃ当たる」ではなく、確実に望みへと歩むよう、しっかりと自分自身を隠さず見つめましょう
という事ですね(*´∇`*)

皆様の真の望み。そこにある感情が最良の道しるべとなりますよう…

性別 女性
鑑定歴 6-10年
鑑定の雰囲気 的確で分かりやすい
得意な占術 霊視/意念同調/エンパス能力/未来予知/大天使交信/水晶読み/波動修正/連絡引き寄せ/成就祈願/遠隔ヒーリング
得意な鑑定内容 複雑愛/気持ち/本音/状況/対人関係/家族問題/メンタル問題/仕事/転職/同性愛/健康/人生/ペットの気持ち