> > > > 満月にする事

ブログ記事詳細

イリヤ先生

満月にする事

2015/06/03 08:36

今日は満月です。

太陽は男性的なエネルギーの象徴、月は女性的なエネルギーの象徴とされています。

満月の時は、女性性のエネルギーが流れ、官能的で母性に溢れ、女性特有の直観的な部分が強く出る時です。

もちろん女性的なエネルギーなので、感情、感傷的にもなりやすい時。

満月の時は、願い事をするよりも、自分の色々な部分を手放す時なのです。

手放したい感情面や、癖や思いを紙に書き、心の中でも声に出しても良いので読み上げ、細かく破いて捨てます。これだけで大丈夫(^_−)−☆

そして、ゆっくりと静かに心落ち着くように過ごす事が大事です。

素敵な香りの入浴剤を入れて、ゆっくりお風呂に入ったり、アロマの香りのお部屋の中で、ゆっくり本を読んだり、音楽を聴いたりして過ごすと良いでしょう。

気持ちが落ち着き、見えななかった事が見えるようになり、直観的な知恵の部分が働きます。

何よりも、女性性が上がり、美しく輝きます。

素直になれなかった自分、甘える事ができない自分、与える事ばかりで受け取れない自分から抜け出す、手放す気持ちが働きます。

満月にはそうゆう力があるので、この力を借りて手放してみてわ(^_−)−☆

あなたの心が、愛と光で満たされますように☆彡

愛を込めて★イリヤ


イリヤ先生

イリヤ先生

性別 女性
鑑定歴 11-15年
鑑定の雰囲気 的確で分かりやすい
得意な占術 透視/高次交信/未来予知/オーラ/グラウンディング/エネルギー強化/縁結び/想念伝達/祈願/女神交信
得意な鑑定内容 現状/未来/相手のこと/対策/仕事/対人関係/恋愛全般/決断/選択/健康/状況改善/運気/人生