> > > > 恋愛 愛して欲しい

ブログ記事詳細

宙紘(みひろ)先生

恋愛 愛して欲しい

2020/02/18 18:24

会員の皆様
急に寒気がぶり返しております。首周りを温めておやすみくださいね。

近頃、鑑定をさせて頂く内容で「彼」「旦那様」
「意中の男性」様々な男性を霊視させていただくととみに思うのが「男性らしさの減少」です。

女性はやはり、彼に求められる事で不安がなくなったり、愛情を認められます。

なのに、男性側が何となく踏み越えない。
映画の告白シーンとまでは無理でしょうが、デートに誘ってもくれない、なんにもリードしてくれない感じが「不安の材料」になっているような感じが致します。

スピリチュアルに傾けば、やれ祈祷だの、想念だとご相談者様にとっては(>_<。)
「私、霊感なんかないから無理です」
ってなっしまいますよね。

(-´∀`-)では、彼のやる気を起こさせる科学的アプローチならいかがでしょうか?

テストステロン\_(・ω・`)コレ重要!
男らしさホルモンです!

活発に動いたり、閃き、トキメキを男性にもたらす働きをするのです。
トキメキの代表格「恋愛モード」もここに集約されていると言っても過言ではないでしょう(-´∀`-)

だからといってお医者様のようにお薬を出す訳にはまいりません。
彼とのお食事で取り入れられるのです。

牡蠣やトマト、鰻、鮭、亜鉛、ビタミンその他ちょっと調べればたくさんの食品達が出てまいります。
テストステロン\_(・ω・`)コレ重要!
食事と運動で増えます♡

彼のお家デートの時は、牡蠣のお鍋♡
ちょっとお洒落にカプレーゼでトマトのリコピン取り入れても良いです。
めんどくさいならば、プチトマトを半分に切ってオリーブオイルとマジックソルトであえればよいのです。
回転寿司に行けばサーモン
スーパーの刺身もサーモン
焼酎より赤ワイン
寒い時期ならホットワイン
給料日には鰻

デートに出かけたらシュミレーションゴルフ等で軽く運動させてみる(*´・д・)*´。_。)
あなたも一緒に楽しみましょう。

スピリチュアルと化学の融合
ちょっとありえないように見えて、ありだと思いませんか?

私の様に霊視で見る事は出来なくても、現実を見て動かす事は皆さんにも出来ます(`・ω・´)ノ♡

よろしければ楽しく実行してみてくださいね。

宙紘







宙紘(みひろ)先生

宙紘(みひろ)先生

性別 女性
鑑定歴 11-15年
鑑定の雰囲気 深く濃厚
得意な占術 リーディング/サイキック/未来予測/スピリチュアル/縁結び/波動修正/開運/祈願
得意な鑑定内容 未来/気持ち/復活愛/対策/現状/複雑愛/事業/仕事/対人/健康/運気好転