> > > > 煽る人◆マウントを取りたい人

ブログ記事詳細

視迦(みらか)先生

煽る人◆マウントを取りたい人

2021/01/14 18:16

こんにちは。

世の中の皆が幸せで豊かであればどれだけ良いのだろうと思うことがあります。

人それぞれ皆さんが良いお人柄なのだと思いますが、昨今は恋愛、職場の人間関係、ご近所付き合い、家族間、はたまたネットワーク上でも人間関係が生じて心を痛めることがあると思います。

対人関係において会話の中で煽るという行為を見かけたことはありませんか。

挑発的な態度を受けたり、イラッとする発言を受けたり。
気が付かないところで自分がSNSなどで評価を受けていたり…
恋愛だと、ちょっと声かけのつもりでメッセージや電話したら、何?何か様?
何が言いたいの?などなど…

これらの行為をする方のお考えは相手を窮地に置いて困った様子を伺いたくなる気持ちを抱いているのかもしれないですね。
優位なポジションでいたいのだと思います。

気になると人はどんどん気になってしまうものだし、対抗なんてしようものならますます煽りが激化するかもしれません。

ものは考え用で、煽りが強い方の考えには自身の欠点を指摘してくれている時もあると言うことです。
これだけKeep privacyの時代ですから、相手がどう思ってくれているのかが相手の煽りの内容を通して分かるわけです。

あとは耳栓やアイマスクをしたつもりで嫌なことは聞かない見ないで関わらないことが懸命でしょうか。

もう煽られることがあると、周りのみんなは自分はどんな人と思われているのか。
好きな人の気持ちって一体何?

売られた喧嘩は買うのか、逃げるが勝ちなのか。

視迦は逃げるが勝ちだと思っています
^^;

皆さんはどうお考えになりますか。

私はいつも皆さんの幸せをお祈りしております。

明日の希望を夢見て頑張りましょう。

視迦



視迦(みらか)先生

視迦(みらか)先生

性別 女性
鑑定歴 21年以上
鑑定の雰囲気 愛に溢れ温かい
得意な占術 スピリチュアルリーディング/前世/ルーン/波動修正/浄化/縁結び/祈願
得意な鑑定内容 復縁/関係修復/連絡/恋愛問題/対人問題/仕事/健康/人生

視迦(みらか)先生に相談する

初回お試し鑑定