> > > > ★★ツインレイの意味★★

ブログ記事詳細

愛純(あずみ)先生

★★ツインレイの意味★★

2020/10/23 20:09




☆ツインレイとはいったい何なのか?


☆ツインレイにはどんな意味があるのでしょうか?



◆ツインレイのストーリーをご説明します。



ツインレイとは、自分の魂の片割れの相手なのです。


1つの魂が2つに分かれて、別々の肉体に宿り再会した、宿命の2人なのです。



人生の中で幾度の悲しみや苦しみを経験し、無念や未熟さを悔やみながら、、


来世こそは、生まれ変わって幸せな人生を全うしたいと願う強い念が充満して、、


大きなエネルギーとなり魂が2つに分かれたのです。




輪廻転生により、魂は変わることなく新たな肉体に宿り、何度も生まれ変わりを繰り返しています。



同じ性質を持ったままの魂は、幾度となく生まれ変わっても、同じような人生を繰り返すことになってしまいます。




思うようにならないことや、迷いや、後悔など、、

過去世から現世、そして来世も、繰り返すことになるのです。




そんな、輪廻転生の中。。


違う人生を歩みたい!

人生をやり直したい!

本当の幸せになりたい!



そんな生き直したい思いや、幸せを成就させたい念願が、

ツインレイの根源となっているのでしょう。



ですから、あなたが何の不満も苦悩もなく、とても幸せに満ちた毎日を送っているのであれば、

ツインレイに遇うことはないはずです。



反対に自分の人生に苦労が多いと感じたり、あまり幸せを感じられず、自身の人生に疑問や不満が多ければ、

ツインレイに遇う可能性があるでしょう。



他人との関わりや人間関係の悩みは誰もが抱えている悩みかもしれませんが、

自分が一番苦手なものは、究極は自分自身です。


▪️強がってしまう。

▪️素直になれない。

▪️優柔不断になる。

▪️相手のせいにしてしまう。

▪️臆病で逃げてしまう。

▪️自分に自信がない。

▪️自分を好きになれない。



姿は違えどツインレイの相手は、もう一人の自分であり、自分自身なのです。



そんな自分自身を克服する修行の為に、ツインレイの存在があります。



数々の難題や試練を乗り越えてこそ、ツインレイは一つになって最幸の幸せを確立するのです。


それは自分自身が確立するということ。


この上ない幸せに辿り着けるということであり、


ずっと念願だった魂が進化する時なのです☆


【もしかしたら、この人はツインレイなのかも?】


※そんな直感や疑問を感じておられましたら、お気軽にご連絡下さいね!


あなたの魂の片割れの相手なのか?を鑑定させていただきます。




それぞれの希望や願望が、どうか叶いますように。。☆(*´∇`*)



みなさんの幸せを祈念して、応援しています☆

一心祈念。。。 愛純☆


愛純(あずみ)先生

愛純(あずみ)先生

性別 女性
鑑定歴 21年以上
鑑定の雰囲気 的確で頼れる
得意な占術 サイキック/意念同調/縁結び/スピリチュアルリーディング/東洋占星術/波動修正/成就祈願
得意な鑑定内容 復縁/複雑愛/相手の本質/対策/恋愛成就/未来/結婚/家庭/対人問題/仕事/子育て/開運