> > > > ★★【簡単】ツインレイ診断★★

ブログ記事詳細

愛純(あずみ)先生

★★【簡単】ツインレイ診断★★

2020/10/15 15:41



【ツインレイかも?】


☆魂の片割れである宿命の相手。。

ツインレイに出逢う時。。


それは、何の前ぶれもなく突然訪れます。


今まで出逢った人とは、明らかに全く違う感覚。


はじめて会ったのに、前から知っているような。。


どこか懐かしささえ感じてしまうような不思議な気持ち。



★本当にツインレイなのか?

簡単な診断をお教えいたします。



◆以下の@〜Iの項目で、7つ以上チェックが付いたら、その相手が【ツインレイ】である可能性が高くなります。
≪必ずしも全てにあてはまるとは限りません≫



@出会った瞬間、時間が止まったような感覚になります。


A二人きりの空間ではなく、まわりに人がいる公共の場所で出会います。


Bファーストアプローチは必ず男性からとなります。(女性は受身)


C初対面であっても、一瞬で恋人同士のような感情が芽生えてしまいます。


Dとても居心地が良くて、一緒にいるだけで安心感を感じられます。


Eツインレイは、実はシンクロすることはあまりありません。

☆感覚、思考など、2人がとても似ている場合は、ツインソウルやツインフレームである可能性が高いです。


F生理的に受けつけないところを相手が持っていても、なぜか嫌いになれません。


Gお互いに真逆の性格であったり、真逆の立場であったりします。


H何の違和感もなく、ごく自然に好きになってしまいますが、突然、好きになってはいけないと感じることがあります。

 
Iどんな現実があろうとも、一緒にいられないことがとても辛くて、相手のことばかり考えてしまいます。




★ツインレイの出逢いは。。

自分でもよく分からなくて戸惑いながらも、今まで誰にも感じたことのない愛おしさ、離れたくないという、不思議な感情が溢れ出して来るのでしょう。



★ツインレイに逢う時期は。。

基本的には、今世での人生の学び、修行をほぼ終えた時期に出逢うことになります。



さまざまなパターンがありますが、だいたい40代〜50才前後に出逢うことが一番多いです。


お互いに既婚であったり、片方が家庭があったり、離婚していたり、パートナーがいる場合もあります。


 
全てのツインレイが、以上のような項目にピタリとあてはまるわけではありませんし、さまざまな形があります。



★自分と相手が【ツインレイ】ではないか?


※疑問に感じておられる方、知りたい方がおられましたら、お気軽にご連絡下さいね!




輪廻転生を繰り返し、、魂の片割れの相手に無事に出逢うことが出来るのでしょうか?


もしかしたら、もう出逢っているのかもしれません。。



たくさんのツインレイの再会が実を結び、現世で成就されますように。。☆

一心祈念。。。 愛純☆


愛純(あずみ)先生

愛純(あずみ)先生

性別 女性
鑑定歴 21年以上
鑑定の雰囲気 的確で頼れる
得意な占術 サイキック/意念同調/縁結び/スピリチュアルリーディング/東洋占星術/波動修正/成就祈願
得意な鑑定内容 復縁/複雑愛/相手の本質/対策/恋愛成就/未来/結婚/家庭/対人問題/仕事/子育て/開運