> > > > ★★ 自分の弱さは。。★★

ブログ記事詳細

愛純(あずみ)先生

★★ 自分の弱さは。。★★

2020/10/10 20:12



人はとても弱い生き物。。



でも、そんな自分の弱さに気づいた時に、本当の優しさが生まれます。




強がらない素直な自分になれた時に、本当に優しい気持ちになれるのです。



優しさは強さでもあります。



好きな相手に優しく出来るのは、自分の心が真っ直ぐでブレない強さがあるからです。



自信を失うと、マイナスなことばかり考えてしまい、心が不安定になって、相手にも優しく出来なくなってしまいます。




失敗したり傷つくことは、とても辛いことです。



でも、後悔するような大きな出来事が無ければ、自分が変わるキッカケも無いでしょう。。



人は、幸せを求め続けながら歩んでゆく生き物です。



その幸せが、目に見えない不確かなものだからこそ、、



不安になり自信を失い、失敗や後悔をすることになってしまうのかもしれません。



そんな時に思ってほしいのです。


自分だけではない。。

あなたの目の前にいる人も、きっと弱さを抱えている同じ人間であるということ。




自分の弱さは、、

自分自身の意識と努力でしか変われないものです。




諦めないで顔晴れば、きっと真の幸せに辿り着けることでしょう☆




それぞれの思いや願いが、どうか叶いますように。。


魂の祈りを捧げます。。☆

一心祈念。。愛純☆




愛純(あずみ)先生

愛純(あずみ)先生

性別 女性
鑑定歴 21年以上
鑑定の雰囲気 的確で頼れる
得意な占術 サイキック/意念同調/縁結び/スピリチュアルリーディング/東洋占星術/波動修正/成就祈願
得意な鑑定内容 復縁/複雑愛/相手の本質/対策/恋愛成就/未来/結婚/家庭/対人問題/仕事/子育て/開運