> > > > ★ソウルメイトのツインレイとは。。★

ブログ記事詳細

愛純(あずみ)先生

★ソウルメイトのツインレイとは。。★

2020/10/07 18:58



人生の中で出逢う≪ソウルメイト≫とは。。


自分にとって大きな影響を与えてくれて、心豊かにしてくれるかけがえのない存在です。



◆【ソウルメイト】と言っても、さまざまな種類があります。



◆【ツインレイ】

究極の相手であり、魂の片割れである。唯一無二の存在。試練や苦難を共に乗り越えて、魂の修行を成して成就する。男女の宿命・運命の相手。希少だが同性の場合もある。


◆【ツインフレーム】

同じ目標や志を使命として生まれた魂。あなたの人生の中で同士になる存在。はじめて会っても前からずっと一緒にいたような同胞のような感覚があります。異性、同性問わず。


◆【ツインソウル】

自分にとても近い周波数の魂を持っている相手。魂のオーラが似ている。感覚的なものが同じで気が合う。好きな物が同じ。波長や性格が似ている。性別は問わない。



 
★中でも【ツインレイ】は、ソウルメイトの中で唯一無二の存在であり、ソウルメイトのピラミッドの最高峰に位置します。



【ツインレイ】は、自分の魂の片割れであり、根源は1つの魂であったもう1人の自分であると言えます。



魂の成長や達成を成し遂げる使命の為に、2つに分かれた宿命の相手であり、
それぞれが別の肉体を借りて、別人として個々に存在する。



自分だからこそ、何があっても嫌いになれない相手であり、あなたにとっては、切り離すことが出来ない存在なのです。



遠い昔、魂が分かれてから、あなたも相手も、何度も男性や女性の肉体に宿り、生まれ変わり輪廻転生を繰り返して来ました。



【ツインレイ】の使命は、魂の修行であり精神鍛練です。出逢ってからの2人には辛い試練や障害があるのです。



その使命を果たすことが出来れば、2人は永遠の最高峰の幸せを成就し、魂は1つに還ります。



もう一人の自分である【ツインレイ】と出逢ってしまったら。。



どんな困難や苦難があったとしても、出逢ったことを否定せずに相手を愛すること、そして許すことでしょう。



2人が出逢った宿命と使命を受け入れ全うするしかないのです。



 
1日もはやく【ツインレイ】の修行を終えられ、神々しい光に包まれながら、この現世で最高峰の幸せが成就されますように。。☆


魂の祈りを捧げます。

一心祈念☆ 愛純


愛純(あずみ)先生

愛純(あずみ)先生

性別 女性
鑑定歴 21年以上
鑑定の雰囲気 的確で頼れる
得意な占術 サイキック/意念同調/縁結び/スピリチュアルリーディング/東洋占星術/波動修正/成就祈願
得意な鑑定内容 復縁/複雑愛/相手の本質/対策/恋愛成就/未来/結婚/家庭/対人問題/仕事/子育て/開運