> > > > ★♂★肉体の性別と魂の個性★♀★

ブログ記事詳細

愛純(あずみ)先生

★♂★肉体の性別と魂の個性★♀★

2020/05/23 16:44



魂には、年齢も性別もありません。



肉体は、現世の借り物であり、言わば着ぐるみのようなものです。




人の【性格や本質】は、肉体の性別はあまり関係なくて、


魂のオーラや、魂に宿っている個性により決まるのです。



♂肉体は男性でも、とても繊細で優しくてロマンチストな少女気質とも言える男性もいる。


♀女性であっても、男性顔負けのストイックさや白黒ハッキリしたさばさばした性格の女性もいる。



肉体の性別が性格を作っているわけではなく、魂に宿っている本来の個性がそれぞれの性格に現れるのです。


「彼が、男らしくなくて、女々しいんです!」


「嫁が、とても怖くて、女として見れないんです!」



日頃からよく耳にする言葉ですが、、

このようなことは、当然であり当たり前のことなのです。



過去世、前世の性別は。。

男性、女性さまざまであり、色んな人物の肉体を借りて《輪廻転生》を繰り返しています。



男性として生きたり女性として生きたり、

肉体の性別により言葉や振る舞いは変わっても、

何度生まれ変わったとしても、


☆魂に宿る性質が個々の性格や本質を作っているのに変わりはありません。



あなたに宿る魂のオーラは、♂男?♀女?どちらでしょうか?



あなたの大切な人は、本当は♂男?♀女?なのでしょうか?



※知りたい方、知っておいた方が良いと思われる方は、ご連絡下さいね。



魂に宿る性別や個性を知ることで。。

相手との相性。

意識すると良いこと。

注意するべきこと。


さまざまなことがリアルに分かります。



あなたや大切な人の魂に宿る、男性、女性、個性を受け入れて、

これからの人生に、役立てていただけましたら幸いです☆



みなさん1人1人の幸せを祈念して、応援しています☆

一心祈念。。。 愛純☆




愛純(あずみ)先生

愛純(あずみ)先生

性別 女性
鑑定歴 21年以上
鑑定の雰囲気 的確で頼れる
得意な占術 サイキック/意念同調/縁結び/スピリチュアルリーディング/東洋占星術/波動修正/成就祈願
得意な鑑定内容 復縁/複雑愛/相手の本質/対策/恋愛成就/未来/結婚/家庭/対人問題/仕事/子育て/開運