> > > > ☆復縁する為には。。☆

ブログ記事詳細

愛純(あずみ)先生

☆復縁する為には。。☆

2020/01/19 19:49



別れた相手との復縁。。



早く復縁したい!

1日も早く戻りたい!



復縁する為に心がけることはどんなことなのか?



まず、復縁にはタイミングがあります。



別れてすぐは、お互いに頑なな気持ちになりがちです。




まだ好きな気持ちがあり、少しの未練があったとしても、


別れた原因やケンカがわだかまりになり、なかなか素直になれません。




逆に別れた淋しさを忘れようとするあまり、友人と活発に遊んだりして、自由を楽しもうとするのです。





それでも、別れて1ヶ月近く経つと少し気持ちが落ち着いて来ます。




そして、少しずつ振り返れるようになるのです。



二人の思い出や様々な出来事が、あれこれと浮かんで来て、本当に別れたことを実感するのです。




別れを実感して、振り返ることが出来ないと正当な復縁はありえません。



振り返ることをせずに中途半端に復縁してしまうと、またすぐに別れを繰り返してしまうからです。



復縁はじっくり慎重にすることが肝心です。


焦って慌てて復縁しても、同じことを繰り返してしまいます。




別れた相手に好きな人が出来たり、新しい恋愛がスタートしている場合でも、諦めることはありません。



他の人と付き合ったからといって、必ずしもうまく行くとは限らないからです。



別れてすぐの新しい恋愛は、別れた相手と比べてしまいがちですから、うまく行かないこともあります。



新しい相手と付き合ったことで、あらためて別れた相手の良さや、自分にとっての存在に気付く場合もあるのです。




別れた相手が新しい人と付き合って2〜3ヶ月もすれば、


ケンカになることもあったり、不安や後悔することも出て来たりするはずです。




復縁する為には。。


◾️あせらず慌てないこと。


◾️別れた原因を把握して繰り返さないこと。


◾️簡単に諦めずタイミングを逃さないこと。



そして、別れたショックで相手のことをブロックしたり、連絡先を削除したりしないことも大切です。




一時的な感情で行動してしまうと、遠回りしたり、あとで後悔することになってしまいます。




好きな気持ちがあれば、必ずまた連絡が取りたくなりますし、別れたからといって縁が切れているとはかぎらないのです。



別れても嫌いになっていなければ、縁は繋がったままなのです。



気持ちの変化があった時に、相手から連絡出来るように連絡手段は置いておく方がベストでしょう。




まだ好きな気持ちがあるなら、別れた瞬間から復縁のことも視野に入れてなるべく冷静に行動するべきです。



復縁したい相手がいる。

復縁出来るのか?

いつになれば復縁出来るのか?

どのようにアプローチすれば良いのか?



※知りたい方がおられましたら、ご連絡くださいね!


1日も早く復縁を叶えたい方の思いが成就するように、全霊でお力になります・・☆☆



それぞれの希望や願望が叶いますように、、☆

一心祈念。。。 愛純☆



愛純(あずみ)先生

愛純(あずみ)先生

性別 女性
鑑定歴 21年以上
鑑定の雰囲気 的確で頼れる
得意な占術 霊視/霊感/意念同調/縁結び/スピリチュアルリーディング/東洋占星術/パワー注入/波動修正/成就祈願
得意な鑑定内容 復縁/複雑愛/相手の本質/対策/恋愛成就/未来/結婚/家庭/対人問題/仕事/子育て/開運