> > > > ☆ソウルメイトの2人☆

ブログ記事詳細

愛純(あずみ)先生

☆ソウルメイトの2人☆

2019/07/11 13:34



ソウルメイトとは、

誰より魂の繋がりが深い相手。。



過去世からずっと深く繋がっている2人。。



輪廻転生を繰り返しても、また巡り会う2人。。



そんなソウルメイトであっても、、

行き違いやスレ違いから、悲しくも別れてしまうことがあります。。



別れても嫌いになれなくて、、

離れてなおさら好きな気持ちが強くなってしまう。。



ソウルメイトの相手には、今までにない特別な感情が生まれるものです。



一緒にいることが何より自然で、離れると不安や違和感を感じてしまう。。



何があっても、どんなことがあっても一緒にいたいと思えるのがソウルメイト。。☆



別れても離れても、再び巡り会う2人。。



そして、何があっても成就しようと強く思い願う。。

赤い糸で繋がっている2人の心。


ソウルメイトの2人なら、、☆

どんな苦難や困難もいつかは乗り越えて行ける。。



過去から現世そして来世へと生まれ変わっても、離れることの無い2人の魂。。☆



魂の中に眠っていた遠い記憶が目覚める時。。☆


初めて会ったはずなのに、とても懐かしさを感じる人。。

別れても忘れられずに深い想いがつのる人。。



☆その人は、あなたのソウルメイトなのかもしれません。


※とても気になる相手、どうしても一緒になりたいと思う相手のことで悩んでおられましたら、ご連絡下さいね!


その人はソウルメイトなのか?

何か意味がある出会いなのか?


☆あなたの心の疑問に応えお伝えさせて頂きたいと思います。



それぞれの希望や願望が、どうか叶いますように。。☆


みなさん1人1人の幸せを祈念して、応援しています☆

一心祈念。。。 愛純☆

愛純(あずみ)先生

愛純(あずみ)先生

性別 女性
鑑定歴 21年以上
鑑定の雰囲気 的確で頼れる
得意な占術 霊視/霊感/意念同調/縁結び/スピリチュアルリーディング/東洋占星術/パワー注入/波動修正/成就祈願
得意な鑑定内容 復縁/複雑愛/相手の本質/対策/恋愛成就/未来/結婚/家庭/対人問題/仕事/子育て/開運