> > > > ☆ベストな仲直りの方法☆

ブログ記事詳細

愛純(あずみ)先生

☆ベストな仲直りの方法☆

2019/06/12 14:37



好きな人や付き合っている相手と、

ケンカしてしまった。。



好きだからこそ、不安になってしまう、、


好きだからこそ、ぶつかってしまう、、



でも、ケンカしても好きな気持ちは変わらない。。




早く仲直りしようとして、、


間違った対応や逆効果な方法を取ってしまう時がある。



悪気ない些細な言動でも、二人の関係に大きく影響してしまうことがあります。



相手の意に反した言動を取ってしまうと、取り返しがつかなくなることだってあるのです。




ベストな《仲直りの方法》は、相手の考え方や性格によってさまざま違います。



そして、自分の価値観や考えだけでは、うまく行かないこともあります。




相手の個性やケンカの内容によって、《仲直りの方法》は全く違うので慎重にしなければいけません。



1つのマニュアルで上手く行くはずはないのですから、、




◾️まず、ケンカした直後の対処として。。


@すぐに連絡を取る方が良い。

A少し時間を置いた方が良い。


※この2つに分かれます。




◾️そして、連絡を取る時の連絡手段として。。


@電話をして言葉で話す方が良い。

Aラインやメールなどで伝える方が良い。


※相手のタイプ、自分のタイプによって、どちらが良いか?決まります。




◾️そして連絡を取った時の対応として。。


@まずは即、謝って反省している気持ちを出す方が良い。

Aいつもと変わらない態度で自然に接する方が良い。


※相手のリアルな心理状態によってベストな選択をしなければなりません。




◾️ケンカ後にはじめて会った時の態度として。。


@いつもより謙虚に控え目な態度で、少しケンカの余韻を残す方が良い。

A気持ちを切り替えていつもと変わらない態度で接するのが良い。


※今後の二人の付き合いが順調に行くのかを左右することにもなりかねないのです



【雨降って地固まる】

ケンカは、悪いことばかりではありません。


お互いの考えを話し合ったり、本音を伝える為に時に必要なことでもあります。



ケンカしてぶつかったことで、心の距離が縮まることだってあるのです。



大切なのはケンカしたあとの対応であって、《仲直りの方法》です。



相手の気持ちに寄り添った方法を取れば、より二人の絆が深まり、より良い関係を築けるはずです。



どうしたら良いのか?冷静に考えても分からない方は、ご連絡下さいね!



※二人にとって一番ベストな《仲直りの方法》をお伝えします。




1日も早く《仲直り》して、再び幸せな二人になれますように。。☆☆




それぞれの希望や願望が、どうか叶いますように。。☆



みなさん1人1人の幸せを祈念して、応援しています☆


一心祈念。。。 愛純☆


愛純(あずみ)先生

愛純(あずみ)先生

性別 女性
鑑定歴 21年以上
鑑定の雰囲気 的確で頼れる
得意な占術 霊視/霊感/意念同調/縁結び/スピリチュアルリーディング/東洋占星術/パワー注入/波動修正/成就祈願
得意な鑑定内容 復縁/複雑愛/相手の本質/対策/恋愛成就/未来/結婚/家庭/対人問題/仕事/子育て/開運