> > > > ▼倦怠期▼

ブログ記事詳細

愛純(あずみ)先生

▼倦怠期▼

2018/12/06 14:34

付き合っていると、互いにワガママが出るようになってくる。。



付き合いが長くなると、どうしても倦怠期がやって来る。。



嫌いになったわけではないけれど、ドキドキしなくなり、マンネリ化してしまう。。




倦怠期は誰にでもあることだけれど、倦怠期を乗り越えてこそ、二人の関係が確立するもの。





仲の良いカップルほど早く倦怠期が来てしまう傾向がある。




頻繁に会っていると、一緒にいることが 当たり前になるので、刺激が無くなり、逆に相手のマイナス面が気になってしまいがち。。



恋人同士だけでなく、 夫婦は、恋人以上に一緒に過ごす時間が長いため、新鮮味がなくなって来て、相手の嫌なところが目につきやすいもの。




中には、倦怠期から別れてしまうカップルもいます。




些細なケンカからすれ違いが生じて、ケンカの積み重ねが原因で別れてしまうこともあるのです。




でも、決して別れが正しい解決法ではありません。




一時的な感情で別れを選択してしまうと、後から後悔してしまうことになりかねません・・。




とにかく冷静に考えることが大切。




冷静になって二人の思い出を振り返れば、必ず相手の優しさや存在の大切さに気づくことが出来るはずです。





倦怠期を迎えて終わるのではなく、、

倦怠期は通過点であることを忘れないで下さいね!




みなさんそれぞれの思いや願いが、どうか叶いますように、、☆☆



魂の祈りを捧げます、、☆



ハッピーな日となりますように・・(^ー^) 愛純☆

性別 女性
鑑定歴 11-15年
鑑定の雰囲気 的確で頼れる
得意な占術 霊視/霊感/意念同調/縁結び/スピリチュアルリーディング/東洋占星術/パワー注入/波動修正/成就祈願
得意な鑑定内容 復縁/複雑愛/相手の本質/対策/恋愛成就/未来/結婚/家庭/対人問題/仕事/子育て/開運