> > > > ☆出会って好きになった意味☆

ブログ記事詳細

愛純(あずみ)先生

☆出会って好きになった意味☆

2018/11/09 10:20


さまざまな出会いがある。。


生きていると、たくさんの人と出会う縁がある。。



でも【恋愛】になると、たくさんの人と出会って、たくさんの人と付き合うことはまずない。



だいたいは、片手におさまるか?両手で数えるか?だと思う。



本当に好きになって付き合う人は、一生のうちで、そんなにたくさんいないはず。



だからこそ、1つ1つの縁は自分にとって、とても貴重なもの。



***************

その人と出会えたこと、

お互いに好きになったことは、

何かしらの意味があり、

大切なものを教えてくれる。

***************




うまく行く恋愛ばかりではない。



どうして?こんなにも2人の性格が合わないのだと嘆く恋愛もある。



でも、考え方や性質がちがう相手を好きになったのは、自分には無いその人の良さを、何か1つでも知っているから。。


自分の嫌な面を克服出来るような大切な何かをその人に感じたから。。



だから、性格が合わない人を好きになる。



だいたい自分とそっくりな人を探して付き合う人はいない。



「自分にすごく似てる人なんです!」と喜んで話した人は、今までほとんどいなかった。



自分のことが大好きで、自分に過大な自信を持っている人は、まずいない。



コンプレックスがあるからこそ、克服するために悩み、そして頑張れる。


≪例@♂♀≫

▼自分はネガティブに考えてしまうけれど、、


▲相手はとてもポジティブでマイペース。



≪例A♂♀≫

▼自分はすぐ感情的になりやすいけれど、、


▲相手はいつもクールで落ち着いている。



≪例B♂♀≫

▼自分はシャイでコミュニケーションが下手だけれど、、


▲相手は社交的で友達が多い。




自分には無いものが、相手の魅力になる。



だから、元々性質がちがう2人なのだから、、



良いことばかりではなく、分かり合えないことも出てきて当然。



「どうして?こんなに性格がちがうの?」


「どうして?こんなに合わないの?」



自分と似てない人を好きになったから当然のこと。




それよりも、相手の良いところを見て、良いところは素直に見習う。


そうすることで、自分が成長することが出来る。




ある人が言っていた・・


◾️人は、自分と一番性格が合わない相手と一緒になり、1つ屋根の下にいることで、一生の修行をして魂の成長をさせるのだと。




一番分かり合えて一番合うと思っていた相手は、一番合わない人であり、合わないからケンカして、でも仲直りを繰り返して、お互いの存在の大きさに気づいて行く。




☆自分に欠けている大切な何かを必ず教えてくれるはず。。



それでも、スレちがいや心の不安から逃れられない場合は、いつでもご連絡下さい!




みなさんそれぞれの思いや願いが、どうか叶いますように、、☆☆



魂の祈りを捧げます、、☆




ハッピーな日となりますように・・(^ー^) 愛純☆

性別 女性
鑑定歴 11-15年
鑑定の雰囲気 的確で頼れる
得意な占術 霊視/霊感/意念同調/縁結び/スピリチュアルリーディング/東洋占星術/パワー注入/波動修正/成就祈願
得意な鑑定内容 復縁/複雑愛/相手の本質/対策/恋愛成就/未来/結婚/家庭/対人問題/仕事/子育て/開運